注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

大学に入って1ヶ月で好きな人ができました。 LINEを交換してから数週…

回答2 + お礼0 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
19/06/04 14:36(更新日時)

大学に入って1ヶ月で好きな人ができました。

LINEを交換してから数週間会話が続いていましたが、向こうからスタンプが送られてきたのでLINEをやめました。

それからしばらく経ち、質問があったのでLINEをしたら、それからまたLINEが続くようになりました。

私はLINEが苦手なので、多くて2回の返信しかしません。それでも話を続けてくれ、学校で会ったら目が合い、小さく手を振ってくれる相手のことが気になっていってしまいました。

ある時友達と話していたら、その彼には高校から付き合ってる彼女がいることを知りました。しかも可愛い。。。

私がLINEするのは彼女に悪いと思い、その人とLINEをするのはやめようと決めました。

その人とは友達なのでいきなり既読無視をするのもいけないと思い、徐々にメッセージの数を減らし、1日に一回の返信、しかも返信ができないような返信をしていきました。

さらに、今までは無意識にその人のことを見てしまい目が合ってしまっていたので、合わせないようにしていきました。

しかし、既読無視をされるどころかそれに合わせた返信をしてくるのです。また、目を合わせなくなっていたので、話しかける量が減っていたのに、最近また話しかけられるようになりました。

そして、向こうから疑問系のLINEが来るようになりました。

自分が返信をしなければいいのに、嬉しくて楽しくて返信してしまう自分がいます。

そして、またその人のことを自然と目で追って目が合ってしまいます。

本当は彼女がいる人とはLINEをしたくないのです。私がもし付き合ったら彼氏には他の女の子とは必要以上なことはLINEをしてほしくないので。

でも、いまだに返信が来ると嬉しくて嬉しくて1日に一回は返信をしてしまいます。

私は今まで付き合ったことがなく、彼氏が欲しいので、他の男の子の事を好きになろうと思うのに、叶わないと思いながらもその人にしかLINEを返信していません。

新しい恋がしたいです。

No.2858332 19/06/01 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/01 18:39
匿名さん1 

彼女いるんじゃないのって本人に聞いてみたら?
いるって言われたら、彼女に申し訳ないからLINE控えたいって言えばどうでしょうか?

No.2 19/06/04 14:36
匿名さん2 

もう彼女さんに悪いからラインしないねってはっきり言っては?今のままじゃもやもやしますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧