注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

親と不仲

回答1 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/02/14 23:29(更新日時)

最近言ってほしくないことを親に言われて、すごく腹が立ちました。それで言い合いになり、最後にはくさってるとかバカだとか言われました。早く家を出たいです。でも働いてないから無理だし、大学も家から通うつもりなので無理なんです。もう今どうしたら良いのかわかりません。どうしたら良いと思いますか??

タグ

No.285908 07/02/14 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/14 23:29
お助け人1 ( 30代 ♀ )

私も母親に、言ってほしくなかった事言われた事あります。
本当に傷つきました。
その頃は私も、親と一緒にいたので嫌で嫌で、自分の部屋にこもってました。
その時から、親は親☝私は私☝
親でも別の人間であり、別の人格なんだ‼
性格あわない部分もあって当たり前☝
割りきろう...心から親に気を許すのは止めようと思いました。
まだまだ一人暮らしは無理でも、親にも欠点はある
自分とあわないんだな
と割りきるしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧