注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

身内の不幸でキャンセルした好きな人(男友達)とのお出かけ… 謝罪の言葉ともう1…

回答2 + お礼2 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 17:42(更新日時)

身内の不幸でキャンセルした好きな人(男友達)とのお出かけ…
謝罪の言葉ともう1回予定合わせよう!という文を送ったら、〇〇の予定と合わせて組もう!ってきたので、

〜日と〜日空いてるよ!みたいな感じで日にちを送ったのですが
そこから
また予定確認するねー
と来て、

(え?今確認しないの?)と思いつつ、
手間取らせてごめんね、早めに教えてもらえると助かります!
と送りました。

するとまさかの、「考えるのをやめた」と書いてある、動物がコテンと横たわったスタンプが送られてきて…苦笑
私からすれば(じゃあ行きたくないんだ…なら最初から予定いっぱいになっちゃってとか言ってもいいのに。無理して会っても申し訳ないしなぁ…)と少し冷めちゃったので
やっぱりやめとこうか、ごめんね
と送りました。

すると、すぐに〇日空いてますという連絡が…最近は、一日1,2通くらいしか来ないから明日まで来ないと思ってたのに…!

でも、あんなスタンプ送ってきた後に日にちを送ってくるなんて、なんだか変ですよね?
それなら最初から送ればいいのに…

今までも真面目な返事がほしいのにあやふやな感じで返されたりして嫌われてると思ったら、会えばハグはするし顔はくっつけるし、手は繋ぐしもう訳がわかりません。そんなことする性格とはあまり思えませんが、本命じゃなくてキープされてるようにも思えます。最近気になる人が他にできたんじゃないかとか…

私とは少しずつ距離を離したいから、わざわざ不穏になりそうなスタンプ挟んだのでしょうか?会いたくないなら予定もう埋まったからまた連絡するね→フェードアウトできますよね??
変な離れ方をすると後で面倒だからですか??

何がしたかったのかさっぱりわかりません。ただ私は凄く悲しくて憤りを感じました。好きな人にこんな感情を持つようになるなんて…

真相は分かりませんが、何となく予想できる方いますか?

No.2859162 19/06/02 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/03 00:07
通行人1 

ただのアホなだけなんじゃないの?

アホ相手にしてると自分までアホになるから適当にスルーして、新しい相手探したら?

No.2 19/06/03 03:40
匿名さん2 

上の方アホって言ってるけど、元彼まさにそんな感じでした。元彼は某有名大学卒業予定のめっちゃ頭切れる人です。
私も当時は意味わかんなかったけど、なんとなくわかったのは多分こういう人は自分に自信がなくて、試してきてるんだと思います。否定的なことして、相手が追っかけてきてくれるかどうか?
一言で言って面倒くさい男。憤り感じるのめちゃくちゃわかります。。、

No.3 19/06/03 17:37
お礼

>> 1 ただのアホなだけなんじゃないの? アホ相手にしてると自分までアホになるから適当にスルーして、新しい相手探したら? 結構ぬけてる性格な可能性大な気がしてきました…
ちょっと真剣に新しい恋にいこうか考えてみます…

No.4 19/06/03 17:42
お礼

>> 2 上の方アホって言ってるけど、元彼まさにそんな感じでした。元彼は某有名大学卒業予定のめっちゃ頭切れる人です。 私も当時は意味わかんなかったけ… 私のところもまさにそんな感じです!頭がよく切れます。
確かに、今まで私が何度褒めても、一度も受け入れたことありません。自信はなさそうです。

だからといって肝心な時によく分からないことで試されても困りますよね〜…こっちは身内亡くしてそれどころじゃないのに、そんなことしてくるのは嫌でした。
理解してくれる方がいて嬉しいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧