注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

同棲彼氏のえっちの頻度について。 彼と付き合って1年半、同棲して半年に…

回答4 + お礼3 HIT数 1409 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 22:41(更新日時)

同棲彼氏のえっちの頻度について。

彼と付き合って1年半、同棲して半年になります。

最近、彼にえっちを拒まれることが多くなりました。

拒まれるというか、やんわり流される、逃げられるって感じです。

今まで、ペースとしては週2.3ほどでした。同棲を始める前も、会う頻度に合わせて週1-3ほど。(元々家は近かったのでわりと多く会える方でした)

彼は自分でわりと性欲は強い方だと言っていました。とは言え仕事で疲れてる時はさすがにしんどい。といいながらも、なんだかんだで私の生理期間を除いて週2は確実。

そんな彼がここ1.2週間全く相手にしてくれません。

私の性欲云々よりもなんだか色々と不安になってしまって(マンネリとか浮気とか)、わたしからアプローチしてみるのですが、笑って誤魔化され逃げられる。
だからさらに不安になる…そんな悪循環におります。

思い当たる原因としては、

◎ほんとに仕事で疲れてる
→力仕事なのですが、ここ数日本当にハードみたいでクタクタに疲れている。

◎私の一言
→実は少し前に「最近性欲処理だけな感じでちょっと悲しい」と彼に言ってしまいました。
ここ最近、ほんとに朝の5分間だけ、彼のしたいと思うタイミングで前戯もなくただ挿れて出して終了という感じが多く、たまには少し時間をかけてしたいなということを伝えたかったのですが、朝の忙しい時間だった為、言葉が端折られてしまい恐らくただの文句のように伝わってしまった。

◎他にしたい相手がいる
◎気持ちが他にいっている
→実は少し前に彼に浮気をされたことがあります。その時も少し私とのえっちの頻度が落ちました。「マンネリになりたくないから今から程よいペースにしよう」と言われて拒まれることが多かった結果、数週間後に彼の浮気が発覚しました。

彼の態度に私が原因である可能性が高いのであれば、きちんと改善したいと思います。。

が、今までコンスタントにしていた人が急にペースダウンする場合ってどんな理由が多いのでしょうか。

よければ男性の方からの意見も聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

No.2859518 19/06/03 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/03 18:29
通行人1 

浮気されたって事で他の人に心が動いてしまったら話は別だけどあくまで単に浮気だったと仮定するなら

まず思うのはガツガツ感が態度に出てるのかも。したいしたい感ばかり出て男心をくすぐる恥じらい感みたいのが全く見えない印象なのかも。

次にまた1年半も付き合って同棲してるのに性欲処理とか言われたらしたい気分にはならないかもね。エッチは気分の問題もあるから上記も含め不満の態度も重なれば余計したくなくなるかも。

まぁ少し前に浮気されてるのだから主さんが怒るのは分かるわけで。その怒りや不満が態度や言動に出てたりオーラというかそういう雰囲気を醸し出しているのだと推測する。

No.2 19/06/03 20:09
匿名さん2 

私も同棲して3年になりますが、
お互いしたい時というペースなので
欲が高まっている時は週5くらい
お互い仕事で疲れ果ててる時は2週間全くしないなどもあります。

浮気となるとまた話は別になりますが
お互いが満足できていればいいと思います。

No.3 19/06/03 20:16
匿名さん3 

彼氏さんオナニーしていませんか?

した後の痕跡はありませんか?

No.4 19/06/03 21:17
お礼

>> 1 浮気されたって事で他の人に心が動いてしまったら話は別だけどあくまで単に浮気だったと仮定するなら まず思うのはガツガツ感が態度に出てるの… ガツガツ感ですか…
確かにそれは否めないかもしれません。彼が来てくれないと思うとどうしても焦って自分からガツガツしてしまいがちです。

駆け引きのようなものは苦手なのですが、ここは一旦引いて、彼がその気になるまで様子を見ておくべきでしょうか?

とは言え、前回浮気をされたちょっと前となんとなく様子が似ていて(さりげなく拒まれる感じが)不安でたまりません。

このモヤモヤの解消法があれば良いのですが……

No.5 19/06/03 21:19
お礼

>> 2 私も同棲して3年になりますが、 お互いしたい時というペースなので 欲が高まっている時は週5くらい お互い仕事で疲れ果ててる時は2週間全… そうなんですね!
週5はまたすごいですね!

私たちはどちらかというと2.3日おきにって感じで、ある程度のペースが決まっていたからこそ、それが乱れてしまった故に不安に感じてしまいました。

もう少し気持ちのままに、気楽に考えた方が良いでしょうか?

No.6 19/06/03 21:21
お礼

>> 3 彼氏さんオナニーしていませんか? した後の痕跡はありませんか? した後の形跡などは特にはありません。。

家にいる間(平日夜と日曜くらい)は、たいていリビングでゴロゴロしているか、彼が友達と遊びに行くか、一緒に出掛けているので、彼が部屋にひとりでってシチュエーションがほとんどないです。

No.7 19/06/03 22:41
匿名さん2 

生活の一部に決められていたなら
ちょっとモヤモヤするかもしれませんね。

でもやはり、気分が大事ですので
気長に待ってみて、どうしてもしたーい。となったら可愛く襲ってみるのもアリかと。私はガッツリ襲うんですが、本当に眠たい時とかは、「明日ね」って言われるのでとりあえずくっついて寝てます。その逆もありです。
お互いのペースで慣れるといいですね。
気楽に構えてていいと思います。
疲れている時は寝る時は必ずキスするとか手を繋いで寝てみるとか習慣づけると寂しさは無くなるかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧