注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

クソみたいな友人(仮)A子についての話です。 A子と私は中学校からの友人でした…

回答1 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

もけ( ♀ YF4SCd )
19/06/04 21:23(更新日時)

クソみたいな友人(仮)A子についての話です。
A子と私は中学校からの友人でした。
そんなA子は3年前に入籍して盛大な結婚式を挙げました。A子の旦那はとても優しく愛妻家でした。ですがA子は2年前からとある男性と不倫をし始め半年も経つ頃には堂々と朝帰りをする様になったそうです。A子の旦那は耐えかねて問い詰めたところ不倫をしていることを認めたそうです。それにも関わらず不倫を続け妊娠し旦那の優しさに漬け込んで離婚届を書かせて不倫してた男性と結婚して子供を産みました。不倫相手と幸せに暮しているならまだしもA子は家事と育児が大変、生活が苦しい、辛い助けて等と悲劇のヒロインの様なことを言っています。はっきり言って甘すぎですよねクズとしか言い様がありません。それなりのことをしたのだから黙って文句言わず家事育児しろよと思ってしまいます。
頻繁にSNSに呟くので元気だし余裕があるだろうとも思います。ため息しかでません。あまりにも腹が立ったので投稿させて頂きました。

タグ

No.2860224 19/06/04 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/04 21:23
匿名さん1 

仕方ないね
好き勝手やってきて誰かを裏切った人間に
ツケが回ってきたって話ね

そして友にも愛想を付かれた

第三者から見たら
ま、自業自得だなとしか言えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧