注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

ほんとに好きだった先輩をまた好きになりました。高一の夏からずっと大好きだった先輩…

回答1 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/06/07 21:25(更新日時)

ほんとに好きだった先輩をまた好きになりました。高一の夏からずっと大好きだった先輩がいました。同じ部活で割といい感じでしたが向こうが積極的な感じじゃなく全然LINEなどでも話せなくて冬くらいに、1回もう無理だ諦めた方が自分のためだなと毎日思ってました。その時にちょうど部活繋がりの他校の人と仲良くなって告白されてOKしてしまいました…よくよく考えるとやっぱり好きじゃなかったし、ほんとにOKした自分が馬鹿だなと思い何も無く2ヶ月くらいで別れました…

そして恋愛に対してもう何もかもどうでもいいなと思っていた時に部活で大好きだった先輩に優しくされて、やっぱりこの先輩のことが好きだなって改めて思いました。昨日先輩達とご飯に行った時に先輩の目の前をキープしたのでめっちゃ質問とかして沢山話すことが出来ました。最初は全然会話続かなくてやばかったけど私が話してるうちに向こうも私に質問とかを返してくれるようになって凄く楽しかったです。先輩は何故か公開してないのに、付き合ってた他校の人と別れたことも知ってたし何故か向こうからその話を振ってきました。

やっぱりこの先輩がほんとに大好きだなと今頃気づきましたほんとに自分がクソすぎます…。もう先輩は来週で引退してしまいます。。去年私が先輩を好きだった頃は割と脈アリの自信は少しあったんですが今は私も1回彼氏が出来たし絶対ないと思います…。
もうこの気持ちをあと一週間でどうするかほんとに悩んでいます、、。
もうこの気持ちは奥底に閉まっておくべきですかね…??

No.2861475 19/06/07 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/07 21:25
匿名さん1 

自分の「気持ちや意図」をちゃんと伝えた?「後輩」って自分の後追いだから
気持ちが向かわないもの…全ては「伝えて」から始まる。
 でもネジレコジレた成り行きに、「痛い、面倒臭い女」って感じちゃった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧