注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私は小さい頃から母親が大好きです。良き相談相手でもあります。 なのに学生時代、…

回答5 + お礼2 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 14:01(更新日時)

私は小さい頃から母親が大好きです。良き相談相手でもあります。
なのに学生時代、伝える言葉を持ち合わせてなく無視したり家出をしたりしていました。それは後悔ではありますがそれは若かりしき事と割り切ってましたが、最近自分の中でトラブルが立て続けに起きメンタルがかなり弱り親に心配をかけ、泣かせるような事をしてしまいました。今では後悔ばかりし逆に精神病になったのかというくらい毎日苦しくて辛いです。どうしたらいいですか?
母親は病院に行ってほしくないといいます

No.2863092 19/06/10 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/10 04:16
匿名さん1 

一見、仲が良さげに見えるけど
上っ面だけの母子関係の様子ですね

お互いが、実は、相手を思い遣っていないし大事にもしていない
中身は冷えている関係

父親に相談してみてはいかがですか
拗らせる前に病院へ行ってみてください。

No.2 19/06/10 04:22
通行人2 

主さんの苦しみ痛みは共感は出来ても全く同じ苦しみ痛みを感じる受けるのは母親だろうと難しいです。
主さんが辛いなら病院へ→

No.3 19/06/10 04:46
通行人3 

どういったトラブルが起きましたか。どんな泣かせることをしましたか。
読んでて思うのが回答者のことも信用してないことです。
そりゃ心をえぐるようなこと言ってくる人も
稀にいますけどそこを怖がってたら表面的かつ他人事な回答しか貰えませんよ。

No.4 19/06/10 06:06
匿名さん4 

近所ではない病院に、自力で通院してはいかが?
病院に通うのに、親の許可はいりません。

No.5 19/06/10 12:02
匿名さん5 

今社会人なら、親に内緒で勝手に行っても大丈夫と思いますよ。
言わなきゃいいんです。

No.6 19/06/10 13:58
お礼

>> 3 どういったトラブルが起きましたか。どんな泣かせることをしましたか。 読んでて思うのが回答者のことも信用してないことです。 そりゃ心をえぐ… はじめは体を痛めてしまい、コンプレックスまでできてしまいいつ治るか不安でいっぱいで毎日泣いてばっかりを慰めてもらっていました、大丈夫と言われたのに、治療院の人がそんなに辛いならと勧めてきた風水にのりました。その先生の言う通りにするとまた後悔することになりました、医療行為の仕方がすごく雑な先生で後で不安になるようなことを言われ、なにを信じたらいいのかよくわからなくなり、その時も母親が病気の先生と交渉しに助けてくれました。もうなにもしないお母さんありがとうと思いました。その何日か後に元々相談に乗ってくれていた男と会うこととなりました。あんな騒動を、起こして間もないのに、いつも母親は気晴らしになるなら行っといでっていう人で、
自分のことしか考えてませんでした。
その男にもう一回会う日を約束しました、その人はなにがあっても支えるといい甘い言葉に乗り行ってしまいました。
そうすると酔っていて関係を持つことになり、しかも失敗されてアフターピル飲む羽目になりました。次から次へと後悔が増え、気が狂いそうになり母親に相談したところ怒り悲しみましたが、最後は大丈夫絶対大丈夫と励ましてくれました。
結果大丈夫でしたが、私は今まで母が自分にしてくれたこと与えてくれたこと全てを一気に思い出し、気づいたことがたくさんありました。
私は全部に後悔し、一番
大切なのは母親なのに、一番大事にしてあげられてないと。
それに今はそのことで滅入った私を見て、もうそんな辛い顔見る方が嫌だよって、終わったことだし、気にしてないからって、

No.7 19/06/10 14:01
お礼

>> 1 一見、仲が良さげに見えるけど 上っ面だけの母子関係の様子ですね お互いが、実は、相手を思い遣っていないし大事にもしていない 中身は… 上っ面ではないです。

ただ私が出来損ないなだけです。

母親はどんなことがあろうと一番応援して守ってくれます。
そこに甘え過ぎていた自分がわるいんです。

父親も知っています。

もう終わったことをくよくよするなと、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧