注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

母が嫌い

回答6 + お礼1 HIT数 914 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
07/02/15 02:45(更新日時)

私が彼氏のコトを話したりメールしたりしてると、母が『あんた異常じゃない?』と言われます💧
どうして好きな人の事を話したりするのが異常なんですか?
そんなに好きな人のコトは誰にも言ったらいけないんですか?
そんなコトを言う母が大嫌いです↓後、その日によって言ってる事がころころ変わるんです。今日言ってた事を次の日は逆のコト言ったり。あと、やたらと人をこきつかいます。マジ最悪です。

タグ

No.286368 07/02/14 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/14 02:11
通行人1 ( 20代 ♀ )

いますよね…気分屋さん。私も気分屋が一番嫌いだから主さんの気持ち分かります😣そぉゆう人って生まれつきだからもうしかたないって思ってスルーするしかないです💦人の言うことなんてこれっぽっちも聞いてないから。自分はあぁゆぅ風にならないぞって思って半ムシで接するのが一番ですょ😃

No.2 07/02/14 02:28
通行人2 ( 20代 ♀ )

うわぁっ😲うちと全く同じ💦
年齢も一緒だし❤
本当に悲しいですよね‥私は母親とは思わず、一緒に住んでるこうゆう人間と思って接してます!
最近、私‥頭を使う事にしました✨ヤツは口も上手いので、ヤツの行動や言動は読み取れる様になったので、上手くスルーしてます😁
お互い頑張りましょう❤

No.3 07/02/14 08:21
匿名希望3 

お母さんはハッキリ言っておかしい。彼氏の話位黙って聞けですょね。ただ貴方はなぜそんな嫌いなお母さんと一緒に住んでるの?学生?学生なら仕方ないケド働いているなら自立すれば良い話。そんな嫌いなお母さんの世話、すねかじりは誰?面倒は見てもらうけど嫌いだから無視はありえないでしょ。嫌いでも構わないケド、そんな嫌いな母親と住んでる貴方もおかしい。甘えじゃん。

No.4 07/02/14 12:21
匿名希望4 ( ♂ )

彼は両親に認めてもらえるような人なんですか❓
なんからの原因があってお母さんに認めてもらえてないから彼の話を聞きたくないとかは考えられませんか❓
私も娘を持つ親としてダラシない彼氏と付き合ってたりしたら正直なところ話題にしてほしくないですからね💦
現に家の娘がそうですから💧

No.5 07/02/14 12:46
通行人5 ( ♀ )

むしろ、無邪気に彼の話をするような母娘関係が羨ましいくらいです。私は両親に『自分の弱味をさらけだしたら負け』と思っていて、彼氏の事や仕事の愚痴とかゼッタイに言いませんでしたよ。
代わりに親が矛盾した事を言おうものなら、冷静に指摘し、誤りを認めさせたりして。殺伐とした親子関係でしたねぇ・・・。
私も結婚して実家を離れたら、自分の親の事を客観的にみられるようになり、ちょっとは人間丸くなりましたけどね💦

No.6 07/02/14 16:47
お礼

一括お礼ですみません🙇
私と同じ経験をしてる人がいて少し安心しました。母も優しい時は優しいのですがね😔たまに酷いコト、精神的にグサっとくるコトを言います💧後、給料は少しですが毎月母に渡してるんで別にすねをかじってるつもりはありません。

No.7 07/02/15 02:45
通行人7 ( 20代 ♀ )

うわぁ(◎o◎)ビックリ❗主さんと主さんのお母さんてうちの姉と母にそっくり💦うちの母もやっぱり気分屋で、言うことコロコロ変わるんですよ💧そして姉が彼氏の話をするのを、聞きたくなさそうにしてます(^_^;)私も姉から彼氏の話を聞かされますが…あんまりノロケとかされると正直ちょっとウザいです(-.-;)もしかして主さんも、ノロケを聞かせてたんじゃありませんか❓そして彼氏とのメールに夢中になりすぎて、お母さんのことをないがしろにしてしまってはいませんか❓もしそうだったら主さんのお母さんがそういうのもわかる気がします💧うちの姉も、彼氏とのメールに夢中になりすぎて、ごはんができても冷めた頃にようやく食べに来る、お風呂もなかなか入らない、次の日も仕事なのに夜遅くまでメールし続けて体調崩す…等々、妹の目から見てもさすがにそれはどうかと思いました😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧