注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

最近まで全然会ってもなかった人の彼女ということになってました。 長文す…

回答1 + お礼1 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 14:42(更新日時)

最近まで全然会ってもなかった人の彼女ということになってました。

長文すいません。

小学校の同級生の男の子が二人いて、Aくんとは今もご飯に行ったりする仲なんですがBとはここ最近まで連絡もとってませんでした。

AとBも最近まで連絡などはとっていなかったそうです。たまたまAと二人でご飯に行っているときにBのグループと会い、軽く話しをしてまた今度ご飯でも行こう!といって別れました。その時にBから二人は付き合っているの?と言われて別に付き合ってないよーと二人して言いました。

その後わたしの後輩とBが友達という事が発覚し、ちょくちょくBから誘いがあって三人であっていました。のみばかりですが…。一ヶ月くらい経ってBから二人でのみにいかない?といわれたのですが、三人の方が楽しいから後輩ちゃんを誘おう!といい二人きりは回避しました。というのも三人でいる時も後輩ちゃんがトイレなどにいく時にBは急にスキンシップをしてきたりするので二人だとヤバイなと思っていました。

その頃からAが急によそよそしくなってご飯に誘っても忙しいとか言われて断られていました。何かしたかな?とその時は不思議だったんですが私から何度か誘ったらようやくokしてくれました。
行った時に、「Bとはどう?」と聞かれて普通に「ごはんいったりしてるよー!」というと「そっか」と言われました。私が続けて「でも二人とかじゃなくて後輩ちゃんとかも誘ってる」というと「…え?二人でいかないの?」といわれて「うん。まえに誘われたけど断った。」と言ったら、「付き合ってるんじゃないの?」といわれてびっくりして、「いやいや、付き合ってないよ!なんで?」っていうと前にBに誘われて「私ちゃんと付き合うことになったから前みたいに二人きりとかで飲むのはやめてほしい。私ちゃんからはなかなかいい出せないって言ってたからかわりに俺が言うから、私ちゃんが照れてAにはまだ付き合ってることをいえていない。自分から言いたいから黙っておいて」といわれたからといわれて腹立たしくなりました。

Aの誤解は解けたのでよかったのですがBへの怒りが湧いてきます。なんでそんな事をしたのか分かりません。

No.2864415 19/06/12 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/12 14:17
匿名さん1 

あなたが好きだったのでは?
だからAに取られたくなくて妨害したのだと思います。

No.2 19/06/12 14:42
お礼

>> 1 そうなんですかね……?たしかにAとは二人でご飯とかいくんやーて言われたことはありました。冗談かとおもってたんですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧