注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

相手が不倫してました。 セフレのような関係の彼に以前彼女の有無を聞いた事が…

回答2 + お礼1 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 19:42(更新日時)

相手が不倫してました。

セフレのような関係の彼に以前彼女の有無を聞いた事があり、いないと言っていました。
先日たまたま本当に偶然にも彼のSNSを見つけてしまい、既婚者で小さい子供もいることを知ってしまいました。

交際してる訳ではないので別にショックだとかではないです。
ただ私に好き好き言って関係を求めてきて、毎日連絡も取って…
小さい子供がいながらよくそんなことが出来たなと、その方がショックでした。

彼はよく私の相談に乗ってくれていて、優しい人ではありました。
ですが今までどんな心境で人の話を聞いていたのか、最もらしいアドバイスはたくさんくれて
その時は、いい人だなぁと思っていました。
今思い返せば、私のことをただの馬鹿なやつだな〜と、自分より立場が下な人間を見下して楽しんでたのかなぁと思います。

先日会おうと約束していた日の前に既婚者であることを知ってしまったので、彼のことは好きでしたし会いたかったですが、彼の家族のことを考えると、してはいけないことだなと思って理由はぼやかしてお断りしたところ、そんな断り方ある?と私の人間性を疑ったようで、もう会わない、すごく残念だと言われました。
自尊心が高い人なので、かなりイラッとしたのかラインもブロックされたと思います。

今まで相談に乗ってくれたりしたことに対しては感謝しているので、お礼を言えばよかったのかもしれませんが、後味悪い別れ方をしてしまい、モヤモヤしています。もう連絡はとりませんが
これで良かったと思いますか?

No.2864804 19/06/13 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/13 03:20
匿名さん1 

良かったに決まってるよ。
主さん偉いよ♪

No.2 19/06/13 03:24
お礼

>> 1 そういっていただけると嬉しいです。。ありがとうございますTT

No.3 19/06/14 19:42
匿名さん3 

よかった!えらい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題