個室ビデオ店でアダルトビデオを観ていたら、壁ドンされました。うるさかったんでしょ…
個室ビデオ店でアダルトビデオを観ていたら、壁ドンされました。うるさかったんでしょうか。ヘッドホンなしで観ていいとフロントで言われたし、そもそもヘッドホンは部屋に置いてありません。
ここってAVみながらオナニーするための場所なんだけどなーと思いながら音量を下げました。一瞬壁ドンをやり返そうかとも思いましたが、壁が破損でもしたら困るし、隣部屋の利用者が凶暴な男の可能性もあるわけで。
個室ビデオで壁ドンされたこと、ありますか。
新しい回答の受付は終了しました
>> 6
いやー
そんな店がある事自体初めて知りました😅
私もアダルトビデオは見ますけど
自宅で独り暮らしなので
考えた事もなかったです(…
防音は不完全と言ってよいですね。DVD返却のため、退室してからフロントまで他の部屋の前を歩くんですが、まだ利用者がいる部屋前では、ドアが薄いためか廊下でもAVの音声が聞こえます(笑)。「おー、ラストスパート頑張って下さいね」という感じ(笑)。
アダルトDVDをみるためのスペースなんですから、隣部屋の利用者にも割り切ってほしかったですねー。
>> 5
オナニーは暗黙ルール、地方ルールみたいな感じで
本当はオナニーしちゃいけないところで隣まで臭ったのでは?
事件が起きないように監視カメラ…
監視カメラは廊下に着いてますね。犯罪防止には十分すぎると思えるほど。ただ隣部屋利用者が暴れないまでもトラブルに巻き込まれるのはご免なので、こちらが折れました。
部屋の中に監視カメラはないと思います。カメラがあったらオナニーできませんから。盗撮されるのはイヤなので、部屋に入ったらまずそういうものが仕掛けられていないかチェックしてから利用しています。
>> 4
しょっちゅう行くけどヘッドフォンがないお店に当たったことないですね。
壁ドン?も狭い部屋で動いていたら服を脱いだり着たりしていると壁に当た…
僕もオナニーは脱いでしますけどね。そうやって気分を盛り上げたいからこそ、わざわざこういう店を使わせてもらうわけで…。壁の上は開いていないですね。隣との隙間はありません。裸になっても見られる心配はないです。
最近、ヘッドホンなしで観れる店が増えてきたなと思います。
>> 1
たまたま手とか足が壁に当たったんじゃない?隣だってAVみてるわけだし、ほぼ聞こえないはずだしね。
僕もたまに利用してますが、アダルトグ…
壁ドンは2回あったので、多分故意だと思います。かなり響きました。
音量を下げたらなくなったので、やはり理由はこれだと思います。そうは言っても隣部屋の音も漏れてくるし、お互い様だと思うんですがね。女優さんの喘ぎ声が隣部屋利用者の好みじゃなかったのかもしれませんね(笑)
いやー
そんな店がある事自体初めて知りました😅
私もアダルトビデオは見ますけど
自宅で独り暮らしなので
考えた事もなかったです(汗)
内容の件ですが
明らかに隣の人が
ウルサイと言う意味で壁を叩いたのなら
これは防音設備の整ってない店の不備と思うので店員へクレーム入れても良いのではないでしょうか?
オナニーは暗黙ルール、地方ルールみたいな感じで
本当はオナニーしちゃいけないところで隣まで臭ったのでは?
事件が起きないように監視カメラとかあんのかね?個室ビデオ行く人たちは記録されてるのかね?
とりあえず無事でよかったね!凶暴な男は危険だ
しょっちゅう行くけどヘッドフォンがないお店に当たったことないですね。
壁ドン?も狭い部屋で動いていたら服を脱いだり着たりしていると壁に当たる事もあるでしょうね。
俺はビデオ店では部屋に入ると直ぐに全裸になるから。
でも、過去に壁の上からスマホで撮影された事がある、別に良いけど。
へー個室ビデオ店はいったことないから聞いてて面白い
主が観てたタイトルによるかもです
答えてみてください
きっとみんな、はぁ〜んやっぱりとなると思う
たまたま手とか足が壁に当たったんじゃない?隣だってAVみてるわけだし、ほぼ聞こえないはずだしね。
僕もたまに利用してますが、アダルトグッズ使うことが多いですね。
- << 7 壁ドンは2回あったので、多分故意だと思います。かなり響きました。 音量を下げたらなくなったので、やはり理由はこれだと思います。そうは言っても隣部屋の音も漏れてくるし、お互い様だと思うんですがね。女優さんの喘ぎ声が隣部屋利用者の好みじゃなかったのかもしれませんね(笑)
新しい回答の受付は終了しました
