注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝…

回答2 + お礼1 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 22:54(更新日時)

学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか?
女の人(特に美人や可愛い子)はカースト上位(笑)のあるDQNやチャラ男が大好きですよね?
しかもだいたいがヤリチン。
だからDQNやチャラ男は若い頃若い女と女遊びができまくるわけです。
大人になると女遊びにも飽きて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンばかり。
しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を口説き落とすのもうまいです。
確かに碌な仕事に就けず、収入が低ければ大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないですし、碌な仕事に着けなくても人生ので最も貴重で全盛期の10代を謳歌しきってるため就活で地味な仕事でも後腐れはないでしょう。
それどころか社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや性犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。

対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのおばさんとかヤリチンのお下がりばっかりです。
で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになりすぐに離婚したり高校時代の青春を取り戻さんと女子高生など若い女性に執着するのだと思います。
性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。
女子児童の誘拐事件はまさにこの究極系だと思います。

これが自分の意見なのですが、みなさんはどう思いますか?
ちなみに自分は完全に後者の元不登校生で元引きこもりの大卒マンですwww
これが分かりつつもはした金のために個人事業主になれるように頑張っております。
自分より歳上の意見が聞きたいです。
煽り、冷やかし、挑発、批判、中傷はやめてください。

No.2865217 19/06/13 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/13 22:46
匿名さん1 

何歳か書いてないので歳上かわからないですがすごい偏見ですね。

No.2 19/06/13 22:53
お礼

>> 1 偏見?事実を元にした考察です

No.3 19/06/13 22:54
匿名さん3 

全部その通りだよ。
今更そんな当然の事を事細かく語ってもしゃーないじゃん?
主さんの長々とした話しを要約すると、

「人生、その場を上手くやった者勝ち」

…てな感じかな?
じゃあ、主さんはそれが分かってて、これからどうする?って事だ。

でもな…、分かってるから出来るって訳じゃない事も知ってるだろ?
だったら、それも踏まえてどうする?って事だ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧