注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

誰でもいいので助けてください。 私はライバルが多くて当たり散らすあの子より…

回答2 + お礼0 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 23:46(更新日時)

誰でもいいので助けてください。

私はライバルが多くて当たり散らすあの子よりもみんなと仲良くやっていたのに。

私の方が音、綺麗だったのに。

どうして友達に優しくしてあげられないあの子が。

自信があるからってオーディション受験者の悪口を関係ない子にいい降らしたり、

都合のいい時だけ笑って愛想良く振りまいて、イライラしてるとキッと睨んだりするようなあの子が。

私の方がよほど生活態度もいいのに。

サックスって人気があるのは知っていました。

トロンボーンに人気がないのも分かっていました。

でも私も華やかな演奏をしたくてサックスのオーディションを受けたのに。

トロンボーンの3年の経験があるからと私はトロンボーンに回されました。

ずっと愛でてたはずなのにトロンボーンを今はどうしてこんな地味なパートをやっているのだろうと思ってます。

自信はあったしこれまでの間に楽器屋さんでサックスのカタログ片っ端から集めたりサックスのストラップをかって部屋に飾って眺めていたのに。

今はトロンボーンというこれからの相方に魅力を感じられません。

誰でもいいので私を励ましてください。

今の私はメンタル豆腐以下です。

No.2865239 19/06/13 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/13 23:25
匿名さん1 

ドンマイ。相方が可愛いそうだよ。仲良くしてね!

No.2 19/06/13 23:46
匿名さん2 

主様。

その、主様のライバルの女性は、才能は、あるのではないでしょうか?

たとえ、気に入らない人間でも、才能がある人は、才能があると、認めたほうが、いいと、思いますよ。

さもないと、「なんであんな子が!」という後ろ向きな考えにとらわれて、主様自身が、前に、すすめなくなってしまう可能性があるからです。

「あの人は、才能はある! 口惜しいけど!」

こういう風に考えられるようにしたほうが、主様自身の成長もはやまると思うのですが、いかがでしょうかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧