注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

度重なる暴力とセクハラが主な理由で、耐え切れずにバックれたバイト先がありました。…

回答1 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 03:33(更新日時)

度重なる暴力とセクハラが主な理由で、耐え切れずにバックれたバイト先がありました。

個人経営の飲食店です。

暴力やセクハラなどは全てオーナー(店長)から受けたもので、他のアルバイトの人がされているのを目の当たりにしたこともあります。

2ヶ月ほど勤めた末に、耐えかねて『 今日で辞めます。お世話になりました。』と置き手紙をしてバックれました。

元アルバイト仲間の方によると、2日や1週間で辞めるバイトはザラだし、バックれもこの店は当たり前だそうです。バックれは人間として非常識なことであるのは承知しておりますが、店長に原因があるのは確かです。

わたしはすぐに別のバイトを初め、ホワイトな会社で順風満帆な日々を送っています。

前のバイト先を辞めて3ヶ月が経ちました。

バックれても、電話もメールも一切来なかったので『 やっぱりよくある事だから気にしてないのか 』と思ってました。

しかし、今日たまたま、電話でもメールでもない別ルートから連絡が来ていたことに気が付きました。

バックれた当日くらいから来てました。
相当怒っていました。

わたしが店から借りていたシャツを返さないことに対してでした。

わたしがバックれたのが悪いのですが、もちろん最後の月の給料は受け取ってないし、交通費も受け取ってません。
( だからどうしたという訳でもないのですが )

2ヶ月くらい前に、「あと1週間以内に連絡しないのなら親に連絡する」と来てて、わたしは気づいてなかったので無視してる状態だったのですが、親には連絡はありませんでした。

1週間前にも「泥棒!」とメッセージが来ました。

どうせ給料は貰えないと思うんですが、返した方がいいですか?

ほっとけばほとぼりが冷めるでしょうか?

No.2867470 19/06/18 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/18 03:30
匿名さん1 

レターパックで返すか、開店前に行って店の入口に置いとく。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧