注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

歌手のファンの時のトラウマを、思い出して、辛いです。 かれこれ10年以上前に、…

回答2 + お礼2 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 09:47(更新日時)

歌手のファンの時のトラウマを、思い出して、辛いです。
かれこれ10年以上前に、人間不信時に、歌手ファンになり、ファンの所でも、ゴタゴタありました。
最初は、楽しかったけど、今は距離置いて見てます。
あまり、好きか?わからなくなってしまいました。
当時、旅行の仕事をしており、歌手のワールドツアーをするのが、夢でした。

歌手の事務所で働く訳でもなく、
ただブログで連動して行っただけでした。

今は、なんか違うな、と思い、ブログもやってません。

どう、気持ちに、折り合いを付けて行ったら、良いでしょうか?

カフェをやるのも、夢でしたが、
歌手が、〜〜カフェ、とツアータイトルにしたり、パクって行くばかりで、
私達は、それに参加すればいい って感じで。クルーズも、私はファンにハブられ、仕事も就けておらず、参加できなかった。
ちっとも、楽しくなかったです。

お揃いのTや、リストバンドを、一部は、作って、まとまって。グループみたいになられ。私は、毛色が違う 感じでした。

アウトプット、整理の為に、書かせてください。

19/06/19 10:05 追記
歌手だけでなく、他の歌手、プロデューサー、吉本とかにも、パクられて行き、私は、芸人でもないので、困ってます。

19/06/19 10:07 追記
笑いの要素も、持ってますが、行きたいのは、そっちの方向じゃなかったので、
困ってます。

No.2868117 19/06/19 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 10:18
お兄さん1 

あなたはどこまで行っても一般人。
金を出すから構ってくれてるだけです。
何を求めているのか分かりませんが、払っている金以上の見返りはありませんよ。

No.2 19/06/19 10:21
お礼

切ない、耽美な感じ、オシャレな感じ、洗練されてる感じが、好きだった。
それを、一人で、ひっそり居る時に、聞いていました。
遠くへ、トリップ出来るような、感じの曲調が、好きでした。

しかし、御本人を見ると、セツナ系と言われる事への嫌さ、どんな曲が良いのか?迷ってる感じ、
各ファンによっても、好みの感じが違うので、困ってる感、迷ってる感、が出てました。バラバラ感

とにかく、ムキムキなワイルド系になって行って、その辺りも、トラウマです。
運動が好きなようなので、よく運動されてます。

ファンの人も、私は運動好きのファンの人に、押し退けられました。

オシャレじゃないファンも、昔からブログを書いてた人でしたが、
会った時に、こーゆー人だと思いませんでした、とか言われたらしいです。

その辺りを、落ち込んでおられました。

私が、野外ライブへ誘っても、
体調が悪いんで、と。言われました。

今は、私がもう、ライブなんか、参加していません。
長年、体調が、悪いです。

No.3 19/06/19 10:26
お礼

>> 1 あなたはどこまで行っても一般人。 金を出すから構ってくれてるだけです。 何を求めているのか分かりませんが、払っている金以上の見返りはあり… 金は、もう、私は、出してません。
昨年、CDは久々、買ってみた。
ライブも、久々行ってみた、
でも、思ってるのと、違う感がありました。
何を求めてるか?わからない、とありますが、私は、安心安全な生活しか、求めてないし、
向こうが、応援を求めてる感じです。

因みに、依存はしてません。今は。
上手く、離れてると思ってたのに、
昨日辺りに、色々思い出して、困ってます。

No.4 19/06/20 09:47
匿名さん4 

支離滅裂で、何を言いたいのか分からない。
10年も経てば、好きな音楽やタレントが変わるのは当たり前だと思うけど。
そもそも、曲調が好きと言ってるけれど、その歌手は曲も自分で作ってるの?
もし違うのであれば、プロデューサーの贔屓にしてる作曲家が変わっただけの可能性も。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧