スマホいじってボーとしてるのが好きです。 時間がすぐ過ぎ去ります。 その間は…

回答5 + お礼5 HIT数 1095 あ+ あ-


2019/06/20 21:56(更新日時)

スマホいじってボーとしてるのが好きです。
時間がすぐ過ぎ去ります。
その間は何も手につきません。
動きたくもないです。
ダメ人間でしょうか?
普通にサラリーマンしてて人並みの生活はできています。

No.2868424 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10

>> 9 回答ありがとうございます。
私はこの時間で昼間のストレスをリセットしてる気がします。
現実逃避とも言いますが。

No.9

私もボッーとする時間けっこう好きです。
むしろそういう特に何も考えてない時間って無いとダメな方。
いつも予定でいっぱいで動き回るのはキツイ。

No.8

>> 4 総合的に人並みの生活が過ごせているなら、 そこまで深刻なダメ人間とは言えない気が。 回答ありがとうございます。
家じゃダラダラしてる駄目なやつですよ。

No.7

>> 3 普段、真面目に働いているのならダメ人間ではないです。ただスマホ依存になる前に他の楽しみを見つけると良いかもしれないですね。 回答ありがとうございます。
夜は動きたくないし何もしたくないんですよね。
なのでテレビ見ながらスマホ見てるとすぐ時間が過ぎてしまって。
ただ、スマホで投資もしてるのでバイトしてるみたいな感じでもあります。
何か自分を高めるようなことしないとかなとか考えてしまいます。

No.6

>> 2 時間無駄遣いしてるな~って思うときもありますが、好きだし楽しいから、やってるんですよね。 昼は頑張ってるんだし、夜はまったりしていいんじゃ… 回答ありがとうございます。
色んな情報を得ているので楽しいです。
スマホ依存にならないように程々にします。

No.5

>> 1 みんな、そうですよ。ボーッとする時間って至福ですよね。一生懸命はたらいているんですから、家ではスイッチを切らないと疲れますよ。 回答ありがとうございます。
何か安心しました。
周りにせっかちな人が多いので時間の無駄ってよく言われます。

No.4

総合的に人並みの生活が過ごせているなら、

そこまで深刻なダメ人間とは言えない気が。

No.3

普段、真面目に働いているのならダメ人間ではないです。ただスマホ依存になる前に他の楽しみを見つけると良いかもしれないですね。

No.2

時間無駄遣いしてるな~って思うときもありますが、好きだし楽しいから、やってるんですよね。
昼は頑張ってるんだし、夜はまったりしていいんじゃないですか。

でもスマホ依存には気を付けてくださいね。

No.1

みんな、そうですよ。ボーッとする時間って至福ですよね。一生懸命はたらいているんですから、家ではスイッチを切らないと疲れますよ。

  • << 5 回答ありがとうございます。 何か安心しました。 周りにせっかちな人が多いので時間の無駄ってよく言われます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧