注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

高校2年生17歳の女子です。 バイト先に好きな人ができました。 しかしその相…

回答1 + お礼0 HIT数 1158 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 15:18(更新日時)

高校2年生17歳の女子です。
バイト先に好きな人ができました。
しかしその相手は、
大学二回生の20歳の男子学生です。
彼は背が高くてかっこよくて、少し控えめな感じではあるのですが、話すと面白くて、また、わからないことは優しく丁寧に教えてくれ、私が100パーセント悪い事も、彼が謝ってくるほど本当に優しくて、そんな誠実さに心惹かれました。
彼とは、月に5、6回シフトが被る程度です。
シフトが被った日は、話が弾む事が多いです。
でも、彼との接点はその程度で、ラインを交換しているわけでもなく、普段バイト以外の日に会う距離感でもありません。

❶そもそも、17歳の女子高校生は20歳の男子大学生からみて、恋愛対象に入るのでしょうか?

今は、バイトの時に話すくらいなのですが、もっと仲良くなりたいです。
でも、年上の男性へのアプローチの仕方が分かりません。
積極的過ぎても引かれそうだし、消極的過ぎても、今の関係からすると、進展しない気がします。
彼は恐らく草食系の控えめ男子なので、余計にどうしていいか分かりません。

❷男性は、年下の女性からどんな事を言われたり、されたりすると意識してしまいますか?

❸その他アドバイスや実体験がありましたら、ご回答の方よろしくお願いします。

No.2868831 19/06/20 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 15:18
匿名さん1 

今お付き合いちゃうと年齢の問題もありますし、長い目で見て仲良くしておくのもいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧