注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

姉が気持ち悪くて家に帰りたくないです。 僕には姉がいるのですが、半年ほど前から…

回答2 + お礼1 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 17:09(更新日時)

姉が気持ち悪くて家に帰りたくないです。
僕には姉がいるのですが、半年ほど前から僕の事をじろじろ見てきます。
最初は気のせいかなと思ったのですが、最近僕の私物(洋服や携帯等)をあさっているのをみて気持ち悪くなりました。

家は小さいアパートに5人暮しで自分の部屋などなく、姉は仕事に就いていないので四六時中家にいます。
僕のいない間にまた僕の私物に触れていないか怖いし何より最近ふとあの視線を学校や色んなとこで感じてとても怖いです。

もういろいろ限界です。どうしたらいいですか?

No.2869289 19/06/21 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/21 16:37
案内人さん1 

これもしかしたら姉は恋愛的な意味で主さんの事好きな可能性あるかも
ごめんね、また気持ち悪くなるような事いうけど一応可能性としてね
姉になんで物漁ったのか聞いてみないことには分かんないけど
普通なら弟の事ずっと見たり弟の物を物色するなんて事しないからねぇ
こっそり親に姉がこういう事してたんだって相談してみたら?
できればいきなり姉に怒鳴ったり怒ったりしない冷静な方に

No.2 19/06/21 16:56
お礼

>> 1 すみません。読んでてとても気持ち悪くなりました。

理由なんて知りたくもないですし、親にも相談したくないです。
相談したくない理由は僕でもとても気持ち悪いのに、親にも僕と同じ気分にはさせたくないですし、何よりショックだと思うので

No.3 19/06/21 17:09
案内人さん1 

親にいうの嫌かもだけど
もしいつか告白されたり襲われて近親相姦になりかけたりしてからじゃ遅いよ
親は相談されたらショックだと思うけど手遅れになってからのがもっとショックだからね
女と男だと性的な事に関してはどうしても女が優位になってしまうから
手遅れになる前に相談した方が良いよ

もしかしたらお姉さんを外にだすように誘導してくれるかもだしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧