注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

実家の父親が脳外科で手術して入院したのですが、病院の面会時間は、一時〜七時までな…

回答2 + お礼0 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 10:01(更新日時)

実家の父親が脳外科で手術して入院したのですが、病院の面会時間は、一時〜七時までなのですが、家族が面会に行くのは、どれくらいの時間いるのが良いのでしょうか?なるべく行ってあげたいのですが、あまり長くいるのも、看護師さんの処置の邪魔になりそうな気がするし、大部屋だから他の患者さんに迷惑になるだろうし、でも

あまり時間が短いと父親がさみしいんじゃないかと気になるし、どれくらい病室にいるのが良いでしょうか?

No.2869666 19/06/22 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 09:52
通行人1 ( ♀ )

家族(妻や子供)なら、面会時間いっぱいいても誰も咎めないです。
もちろん、処置とかが入ったら席を外すとか、同室者に迷惑にならないように、とかの配慮は必要。
(大勢で押し掛けたりとか)

あと…………。
同室患者から「家族が来てくれる」ことをやっかんで理不尽なクレームが出る可能性もあるけど。
それはそれで、ちょっぴり理解してあげてください。

No.2 19/06/22 10:01
匿名さん2 

時間の範囲なら良いんじゃない?

動けるなら病室じゃなくても今の病院なら共同スペースも有るし、喫茶も有る病院も有るしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧