注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

ナチュラル系(森ガール系含む)の格好の女性って、一般的に男受けしないのに癒し系っ…

回答1 + お礼1 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 09:00(更新日時)

ナチュラル系(森ガール系含む)の格好の女性って、一般的に男受けしないのに癒し系っぽく見せておきながら男好きで男にだらしない隠れビッチが多いって言われてるらしいですがそれって何故でしょう?

何故、男受けしない恰好なのにビッチになれてしまうのでしょうか? なぜ、隠れビッチにナチュラル系の格好の女性が結構多いのでしょうか?(清楚系ビッチともちょっと違うんでしょうけど)

No.2869667 19/06/22 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/22 09:55
匿名さん1 

ビッチって一言で言うとイケイケなパリピとってイメージですが、そればかりじゃないから隠れビッチなる言葉がありますよね。
一見地味な森ガールに寄ってくる男は、すなわちわかりやすいパリピな女や一軍と呼ばれたりする女を苦手とし、恐れをなす男が多い。
一度そういうのに味をしめた森ガの中にそうのとだらしなくなってしまうのがいるということです。

所詮彼女たちのナチュラルはファッションであり、まだ(一定の)男に対するセックスアピールはあります。
ほんとの自然派はもっとこう、仙女みたいな感じ。

No.2 19/06/23 09:00
お礼

どんな格好でも、基本的に女性は男性から一定の支持があるのはまぁ分かるんですが、隠れビッチにフェミニン清楚系ビッチのみならずナチュラル系が多いのはちょっと不思議なんですが、まぁ意外性から目立つ、どんな人にも一定数居るって言えばそれまでなんでしょうか。矢口とかは言うならばカテゴリーは元気っ子ビッチ? まぁ体のラインが出ないからあんまりセクシーじゃないし男受けしないけど、逆にそれがミステリアスとも言えるわけで、結局脱げばH出来るわけだし、ナチュラル系が好きとか性的魅力を感じるというより男は何でもいいのかもしれません。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧