注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

大学1年です。同じゼミ&サークルに気になる男子がいます。彼には今彼女がい…

回答1 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
19/06/22 20:49(更新日時)

大学1年です。同じゼミ&サークルに気になる男子がいます。彼には今彼女がいません。私自身もともと恋愛に積極的な方では無いため、上手くアピールできずになかなか進展しません。。恥ずかしいのと嫌われるのが怖くて、当たり障りのない会話になってしまいます。

LINEでは気軽に会話が続くのですが、実際会うと緊張してしまって上手く会話が出来なかったりします。せっかく彼から話しかけてくれても緊張してしまいます。でも話している時の表情や雰囲気がすごい好きでもっと話していたいと思っています。

今まで1回だけ2人で遊びました(ショッピング+映画)

彼の恋愛観をもっと知りたいし、私も自分の気持ちを伝えようと努力します。

恋愛アドバイスをいただければ嬉しいです!

私は今まで男性とお付き合いした経験がありません。

No.2869915 19/06/22 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 20:49
匿名さん1 

当方、男ですが以前にそんな感じだったのですっごい気持ちわかります。それまで恋愛経験無かったら面と向かって話すのかなり緊張しますよね(笑)
面と向かって何話せば良いのやら…って時に私はゼミなり、サークルなりの話題で話してました。悩みでも良いし、課題や仕事の話でも良いし。何かしら話す事があるのでキャッチボールは続いて、そのうち慣れてきて普通に話せるようになってました。
応援してます( ´ ▽ ` )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧