注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

同い年のAと付き合っていた男がいました 月日が経ち後輩を迎え、男は後輩Zを好き…

回答1 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 09:32(更新日時)

同い年のAと付き合っていた男がいました
月日が経ち後輩を迎え、男は後輩Zを好きになり、浮気していました。
Aはその事実を知り激怒し、別れました。その後男はZと正式に付き合い、半年経った所でAが恋しくなり、Aとの浮気を始めました。体を求め、寝たりもしました。それを知ったZは別れを告げるも、男が反省したと復縁に至りました。しかし相変わらず男はAと浮気をしていました。今度こそ男とZは別れ、現在は男とAが復縁しました。

分かりづらくてごめんなさい。Aも大概ですが、男はちょっとクズすぎませんか?
皆さんどう思います?ちなみに男は僕の友達なんです…。

No.2870105 19/06/23 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 09:32
匿名さん1 

女性も男性も似た者同士。
所詮、人間は似た人としか付き合えないから。
そういう意味ではお似合い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧