注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

大学生です。一昨日、講義中に彼氏の近くに座っていた彼の友達(男子数人)が講義の前…

回答4 + お礼0 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 10:13(更新日時)

大学生です。一昨日、講義中に彼氏の近くに座っていた彼の友達(男子数人)が講義の前半座ったまま後ろに首をひねりキョロキョロ教室を見渡していました。(彼らは前の方の席に座っていました)

私は後ろの方に座っていてその様子が気になり(目立つので…)ずっと見ていて、「なにしてるんだろ…」と思っていたところ、いきなりその男子がキョロキョロするのをやめて前を向いて座り直しました。

そのちょっと後に彼が私がいる方向に顔を向けてきた(真顔)ので「ん(何?)」という顔で見ました。
その後私と目が合った彼は驚きつつ一瞬笑顔になり、すぐに顔を逸らして周りの友人に何か話していました。

おそらく彼は私を探していたのでしょうが、なぜ彼の友達が先にキョロキョロ探すようなことをしていたのでしょうか…?どこにいるか知りたいなら自分で探せばいいじゃないかと思いました。

また、友人同士でどんな内容の話をしていたのかも気になります。
数人といえども彼を含めて6人ほどいたのであんまり変な話をされると嫌なので… それにコソコソされるのもなんか嫌です。

彼に直接聞こうとしましたが聞くのもめんどくさくなってやめました。どうせ本当のことは話してくれないだろうから…

彼らは何を話していたのでしょうか?

No.2870167 19/06/23 06:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 07:00
匿名さん1 

悪巧みしか考えられません…

No.2 19/06/23 07:56
匿名さん2 

男子は女子と違いあまり単純だから、他愛無い話だと思うよ。
別に悪意はないと思うし気にすることはないんじゃない。

No.3 19/06/23 09:43
匿名さん3 

彼氏さん達と同じ様な事するけど自分の彼女を話題に出してキョロついた事ないかな。他で誰か(何か)探してて、途中で偶々彼女と目が合ったらまぁ取り敢えず笑っておくけど

No.4 19/06/23 10:13
通行人4 ( ♀ )

全く別件かもよ?
来ない友達(男)を、あいついるかなぁ、今日も休みかなぁ、みたいな感じで、まず友人がキョロキョロした。
やっぱいないよ?、みたいになって今度は彼氏さんが見渡した。
そこへ、主さんと目があって、あ、そうな、コイツもこの講義取ってたんだ、と、ちょっとビックリしてとりあえず笑顔。

彼氏さんとその友達がいつでも自分のことを話題にしている前提?(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧