注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

マスコミで報道されなければ国民に伝わることもなく、お母さんに金銭トラブル疑惑があ…

回答9 + お礼3 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 01:57(更新日時)

マスコミで報道されなければ国民に伝わることもなく、お母さんに金銭トラブル疑惑があっても結婚まで順調に突き進んだんでしょうか?KOMUROさん。
曲がりなりにも婚約内定していたのだから、皇室的にも元々世間にバレなければ良いって考えだったんでしょうか?

No.2870711 19/06/24 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/06/24 02:30
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

バレなければというのはそういう意味とはちょっと違うのですが…。
何となく秋篠宮さまは小室さんの家の色んな事情をご存じで、それでも娘が好きになった人だからって感じでスルーしてたのかなって気がしてきたのです。
金銭トラブルの事は後から出てきたのだと思いますが。それすらもしマスコミが報道しなければ、国民に知られることもなく、本人が解決済みと言うならそれ以上何も言われなかったのかもしれないという気すらしてきて。
そうでないと未だに娘に聞いてないからわかりませんとか、メディアの報道の意図を良く考えろとか姉個人の希望が叶うと良いとか、ご家族が言う訳もない気がしてきました。

No.4 19/06/24 02:58
お礼

>> 3 借金はお母さんの問題で小室さんは関係ないって擁護する人も多いようですが、結婚となるとやっぱり義母になるわけですしね。

No.6 19/06/24 03:20
お礼

>> 5 婚約内定会見までしちゃった後なので、報道されなければさほど問題視されなかったのかなっていう気もしてきました。結婚後の生活のことは忖度で何とかなるでしょうし。国民に知られてしまい、そういう予定が狂っただけって気もしてきて…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧