注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

友達とご飯を食べる場所決めの時に お互いの中間の駅はどう?と提案したら その…

回答5 + お礼1 HIT数 849 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 15:04(更新日時)

友達とご飯を食べる場所決めの時に
お互いの中間の駅はどう?と提案したら
その手前の駅までしか定期が無いから
やだと言われたらどうしますか?
私はそこの駅までもその手前までの定期もありません。

No.2871280 19/06/25 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-06-25 03:32
おばかさん3 ( )

削除投票

「私はその手前どころか全然定期ないよ、今回はそっちの定期内にするから次回は私の定期内にしてよね」
と言う

それで了承しなかったり、次回がなければ友達ではないので付き合いはなくなって結構というスタンスですね

だいたいがいけしゃあしゃあと自己都合を言ってくる自体おかしいでしょ?

言い方として「今回は私の定期内でお願いしてもいい?」と言われれば「いいよ」って言えるけど、言い方悪すぎ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/06/25 04:23
お礼

>> 3 そうですよね!
私も定期無いよと言ったら普通にスルーされて定期ある所が良いと言われました
もう次はご飯行かなくて良いかなって
感じです
答えて頂いてありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題