注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

単なる愚痴ですよ。 とある診療所に勤めています。 オープニングメンバー、…

回答4 + お礼4 HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 18:03(更新日時)

単なる愚痴ですよ。

とある診療所に勤めています。
オープニングメンバー、残ってるは、私だけ。
しかし、今月末辞めることにしました。
院長の
私の時給全く上がらず、5年後輩?の人ばかり時給あげて
私の働き悪いですか?
との問いに

○○さんの時給を上げてあげたい
と。
今はわかりませんが、3年前には、時給は同じに。
理不尽な扱いに辞める事を伝えたが、説得され残っておりました。

いつか辞めてやる…と思い、資格も取りました。
資格をとった事で、資格関係の仕事で、フルタイムで働く決心をし退職することに。

たしかに退職します。
が、在職中の業務連絡も全く教えてくれず
何それ?状態です。
辞めるからと、そんな扱いされる?と、嫌な気分になります。
看護師も、新人看護師虐めて辞めさせたり、仕事中に、暇な時に、心電図用のベッドで昼寝してたり

最近それ知って、何それ?状態です。

院長も有給さえもくれません。
虐めも相談されていたのに、改善されません。
次の看護師さんも、退職考えているし…

なんて職場なんだよ。

こんな職場辞めて良かった良かったですよね。

患者さんは、良い人ばかりで大好きでした。

本当辞めるから嫌な所も見えてきた感じがします。

次の仕事頑張る〜

No.2871508 19/06/25 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/25 16:49
匿名さん1 

辞めてよし!次頑張って!

No.2 19/06/25 17:20
匿名さん2 

どこもブラッくですねークリニックは、そうなんですねー私は老健や大きな病院しか経験ないから色々経験しないといけませんね

No.3 19/06/25 17:21
匿名さん3 

うわぁ大変でしたね。
院長は絶対今後困りますね。
どんどん人が居なくなって、医院が回らなくなる。
その時に院長はあなたにした非礼を後悔するでしょう。まぁもうその時は遅いですが。
次頑張ってください!

No.4 19/06/25 17:43
匿名さん4 

資格取りながら耐えたなんて、とても有意義ですね。
踏み台にさせてもらって、沢山の患者さんを支えてあげて下さい。
頑張って。

No.5 19/06/25 17:56
お礼

>> 1 辞めてよし!次頑張って! ありがとうございます。
頑張ります。

No.6 19/06/25 17:58
お礼

>> 2 どこもブラッくですねークリニックは、そうなんですねー私は老健や大きな病院しか経験ないから色々経験しないといけませんね ありがとうございます。
私も診療所は、初めてなので、よくわからないですけど…
辞める前にこんな酷い仕打ちされるとは思ってませんでした。
良い経験だ。
と言えるように、次頑張ります。

No.7 19/06/25 18:00
お礼

>> 3 うわぁ大変でしたね。 院長は絶対今後困りますね。 どんどん人が居なくなって、医院が回らなくなる。 その時に院長はあなたにした非礼を後悔… ありがとうございます。
後悔するんでしょうか?
時給あげて、餌まきました。
とか、求人応募ない時、そんか事を言ってたそうですが、まだ、応募がありません。
残った人も可哀想とは思いましたが、その人たちも、業務連絡してくれず…
可哀想と思ってた私がバカだった?と、思ったりもしました。

が気持ち切り替えて頑張ります。

No.8 19/06/25 18:03
お礼

>> 4 資格取りながら耐えたなんて、とても有意義ですね。 踏み台にさせてもらって、沢山の患者さんを支えてあげて下さい。 頑張って。 ありがとうございます。
本当に資格取れて良かったと思います。
本当に、患者さんには、本当にいつも癒してもらっていたので、感謝しています。

今後は、私も患者さんを支えられるように、頑張ります。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧