注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

コンクリート詰めにして旦那を殺した女ろくじゃねーな。 金を旦那に借りるだけ借り…

回答3 + お礼2 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 16:44(更新日時)

コンクリート詰めにして旦那を殺した女ろくじゃねーな。
金を旦那に借りるだけ借りて返さないで何が暴力されてただよ。デートの時から金を借りて。
しかも法廷で泣くとかうぜー。
死刑でいいよこんな女

No.2871980 19/06/26 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/26 14:39
匿名さん1 

そのニュース知らなかったけど、相当ムカつく事あったんだね、

No.2 19/06/26 15:51
お助け人2 

え、最近のニュースでありました?

殺人だけでなくコンクリート詰めするなんて相当な悪ですよね。

No.3 19/06/26 16:17
匿名さん3 

旦那からのお金は貸し借りでは無いような…
まあそれは置いといて、女は殴られたと一言言えば守られますからね。
本当のところを知らない限り微妙ですけどね。
私は女だけど、DVの真相がよくわかんない。怯えてシェルターまで行ってる人は保護してあげるべきだけど、DVだDVだと騒ぎすぎるのはどうなのかな…
友達なんて言ったもん勝ちよ、なんて言ってたし…
そのコンクリートだって、前歯全部折られてもやり返してはいけない事だし。
死人に口なしだし。
明らかに狂ってない限り、密室の男女の揉め事は他人では裁けないと思う。
泣くのは卑怯だね、ド正解。

No.4 19/06/26 16:43
お礼

>> 3 日本は女に対して判決が甘い傾向にありますよね。
DVだって言葉で女の人が加害者って事も本当は多いのに警察とかは取り合ってくれなかったり。
女の涙は嘘泣きって思ってしまいます。

No.5 19/06/26 16:44
お礼

>> 2 え、最近のニュースでありました? 殺人だけでなくコンクリート詰めするなんて相当な悪ですよね。 さっきニュースで今日やってました。
旦那のお金を使い込んで、返せなくなって、旦那に責められて殺してコンクリートにして自宅に保管。
DVってそんな金にだらしないのが悪い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧