ミルク飲ませてますが  消毒液使ってる人いますか?  煮沸を初めの内はしてたけど…

回答5 + お礼4 HIT数 768 あ+ あ-


2019/06/28 17:13(更新日時)

ミルク飲ませてますが  消毒液使ってる人いますか?  煮沸を初めの内はしてたけど  火傷するので  液体に変えました

後バギー専用の夏とかに使える紐??の言うのかな??保冷剤入れる袋みたいな…どこに売られてるの??  

No.2872117 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うちはずっとレンジ加熱で殺菌できるものを使っていました。

夏用の抱っこ紐は西松屋が種類多かったですよ!!


No.2

>> 1 近所の西松屋はバギーに使える奴がなく…😓

No.3

バギーの下か後ろのポケットに保冷剤をぽんと!入れておくだけでも、そこから冷気が出るので大分違いますよ!

あとは日よけカバーで直射日光が当たる箇所を減らすといいかも。

夏のお出かけって大変ですよね(><)

No.4

子供2人、ミルクで育てました。容器はミルトン、消毒後の保管とタブレットはチュチュベビー(だったかな?)のメーカーを使いました。場所とるのが難点だったなぁ。

保冷剤は赤ちゃんデパート水谷や、Amazonなどのネットとかが種類があったように記憶してます。

No.5

>> 4 保冷剤は沢山あるのですが  それを入れる容器?が店に中々なのでいつも探すのに苦労してる

No.6

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/ベビーカー+保冷シート/

ミルトンとかの消毒液使ってる人の方が多いと思うよ。

No.7

タブレットのミルトン使ってますよ。

水道代かかるけど、楽だし。

薬局でも売ってるし、赤ちゃん本舗や西松屋にも。

保冷剤入れるやつに関しては赤ちゃん本舗にも西松屋にもありましたよ。

もしないなら保冷剤をタオルに包んで使ってみては?

私は抱っこ紐のとき保冷剤をタオルに包んで使ってますよ。

No.8

>> 6 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/ベビーカー+保冷シート/ ミルトンとかの消毒液使って… ミルトン高いよね?ミルトンに似た消毒薬使うようにしたよ

No.9

>> 7 タブレットのミルトン使ってますよ。 水道代かかるけど、楽だし。 薬局でも売ってるし、赤ちゃん本舗や西松屋にも。 保冷剤入れ… 近所の西松屋にはなく赤ちゃん本舗は市外にしかないので…保冷剤を利用してますがあつさで直ぐにダメになるねありがと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧