注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

大好きだったはずの彼氏が急にどうでもよくなってしまった?自分にびっくりしてます。…

回答2 + お礼2 HIT数 451 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/06/27 00:38(更新日時)

大好きだったはずの彼氏が急にどうでもよくなってしまった?自分にびっくりしてます。
会ってなくても彼の写真を見るとやっぱり好きだー!となっていたのが、ついさっき写真を見たときには何も感じなくて、変顔写真も見ると笑っちゃってたのに何とも思わなくて、私どうしちゃったんだろうって感じです。
ただ、謎の息が詰まるような?胸がつかえるような感覚がしました。。
来週会う約束をしていますが、会うか迷います。

これまで、付き合ってるはずなのに会う頻度も少なければ連絡も少なくて本当に私のこと好き?それともこれはセフレの関係なの?と悩みに悩んでいて、でもその気持ちは彼に伝えられずにいました。
そのことでスレも立てていて、そこでいただいたアドバイスを次から実行するつもりでいましたが、いっそ今のこの気持ちのまま会わずに関係を断ち切っちゃった方がいいんでしょうか。(できるかは別として。。

会ったら気持ち戻るかもしれないし結局また本音言えないかもしれません。

でもこれを書きながらまたしても謎の、涙が出てきて、自分の心がわかりません!笑
考えすぎて疲れて吹っ切れてしまったのかも?

文章まとまらずすみません。とりあえず以上です。

No.2872246 19/06/26 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-06-27 00:22
通行人3 ( )

削除投票

貴女の心が崩壊しかけているんですよ。

セフレのように扱われて、薄々気づいているのに、気づいていない自分を演じてきた。

そのギャップと、そんな彼との環境が辛くて心が壊れ始めているんです。

だから彼を好きだった自分と、彼をどうでもいいと思う自分が乖離し始めて、何も感じなくなりはじめると同時に、自分の心を騙しながら彼との関係を続けることに無意識下で反応して涙が出てくるんです。

そのまま行くと心が壊れて精神が瓦解しますよ。

その彼にはもう関わらない方がいいと思いますよ。

もし再び彼に会ってセフレのような行為に至った時、精神は崩壊して、意味もなく笑ったり、悲しくもないのに今にも増して涙が出てくるようになります。

自我崩壊の際にいるようなのですから、今が最後の分岐点かも知れません。

No.1 19-06-26 23:39
匿名さん1 ( )

削除投票

あなたがその彼と会うのが面倒くさいと感じるなら、もう潮時。
別れるときが訪れています。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/26 23:39
匿名さん1 

あなたがその彼と会うのが面倒くさいと感じるなら、もう潮時。
別れるときが訪れています。

No.2 19/06/26 23:58
お礼

>> 1 ほんとに残念です。まさか私がそうなると思わなかった。。今すごく悲しいんです、上手く説明できませんが、もう好きじゃないかもしれないけど別れるのはつらい。情が湧くってこういうののこと言うんですか。

No.3 19/06/27 00:22
通行人3 

貴女の心が崩壊しかけているんですよ。

セフレのように扱われて、薄々気づいているのに、気づいていない自分を演じてきた。

そのギャップと、そんな彼との環境が辛くて心が壊れ始めているんです。

だから彼を好きだった自分と、彼をどうでもいいと思う自分が乖離し始めて、何も感じなくなりはじめると同時に、自分の心を騙しながら彼との関係を続けることに無意識下で反応して涙が出てくるんです。

そのまま行くと心が壊れて精神が瓦解しますよ。

その彼にはもう関わらない方がいいと思いますよ。

もし再び彼に会ってセフレのような行為に至った時、精神は崩壊して、意味もなく笑ったり、悲しくもないのに今にも増して涙が出てくるようになります。

自我崩壊の際にいるようなのですから、今が最後の分岐点かも知れません。

No.4 19/06/27 00:38
お礼

>> 3 やはりまだ好きかもしれないと、自分の気持ちがこの短時間で上下しています。

https://onayamifree.com/viewthread/2871256/#res11

立てたスレというのはこれのことです。

私だっていつまでも都合いい女やるほど馬鹿じゃないので、ほんとにセフレだったらとっくに切ってます。
迷ってるのは、完全にそうだとも言い切れないからです。
上のスレにも、恋愛スタンスが違う、合わないだけだという意見があり、それならまだ話し合う余地があるのかと、思いました。
ですが今日一気に疲れ?が出てこんなことになって。。

会うか、会わずに別れを言うかはもう少し考えます。
すみません少しムキになってしまったみたいで。3さんの言い方がまるで彼が悪魔だとでも言うように思えてしまって。。ごめんなさい。悪い人ではなくて、ただ私に興味がないだけなんです、多分。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧