悩み掲示板あるある。 恋愛や結婚がうまくいかない理由を容姿、年齢、財産などに転…

回答3 + お礼3 HIT数 374 あ+ あ-


2019/06/28 11:13(更新日時)

悩み掲示板あるある。
恋愛や結婚がうまくいかない理由を容姿、年齢、財産などに転嫁する(笑)
やっぱし自分のせいってわかっちゃうのが怖いから自分も騙してんのかな?
そのほうが楽だもんね。

No.2872843 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 ほんとそれ。結局やらない理由探しなんですよね。

No.4

>> 3 あるあるで、彼氏ほしーって口癖みたいに言う女子ほど積極的な行動しない、というのはありますね。
年齢のせいにする人は若いときも付き合えてないじゃんってのもあります。

No.6

>> 5 わかります。やたら自虐的な人って疲れちゃいますよね。
私が知っている人で口癖が、冗談めかしてどうせ私は。。。っていう人いましたけど、一緒にいるのが苦痛でした。
で、そういう人が謙虚な心を持っているわけではなく、むしろ妬み深かったりするという。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧