結婚はしたい。でも子供は産みたくない。どうしても夫が産んで欲しいなら産むけど世話…
結婚はしたい。でも子供は産みたくない。どうしても夫が産んで欲しいなら産むけど世話は絶対したくない。きっと私は欠落人間。結婚も無理。
新しい回答の受付は終了しました
だから少子化が進む。
自分が産みたくないくせに旦那に稼げ!とか旦那のせいにする女もいる。
主は絶対に嫌だ!って気持ちはないみたいだから欠落ではない。
意外といざ産んだらデレデレしちゃったりしてね!
じゃ~結婚しなきゃ良いじゃん
子供欲しくないって相手じゃないと結婚生活は続かないだろうね。
義両親や親戚も悪意なく子供の話するから、はっきり子供は望んでいないと言ってくれる旦那じゃないと辛くなると思う。
子供なんていらないって言ってても、10月10日自分のお腹にいる我が子に、知らず知らず愛情が芽生えるものなんですよw
逆に、欲しい欲しいと言って妄想を膨らませ過ぎてると、子育ての大変さにギャップを感じ、疲れてしまう人も居ます。
まだ結婚すらしてないなら、そんな先の事を考える必要はありませんってw
自然の流れに任せましょうよ。
(^ω^)
子供欲しくない男性、子供が大嫌いな男性が居ますから、平気ですよ。
皆が皆、自分の子孫を欲しいとは思っていませんから。
結婚できなくても、しなくても欠陥ではない。
そういう人生もあるでしょう。
向いてないと思うことはムリにしないほうがいい。
違う楽しみを人生に見いだしてください。
新しい回答の受付は終了しました
