注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

毛深い……😭

回答2 + お礼2 HIT数 1122 あ+ あ-

キラーン( 24 ♀ wCbrc )
07/02/15 23:20(更新日時)

育児の悩みじゃないからここにスレ立てていいか悩んだんですが、妊娠してからの悩みなので、ここの方が理解して貰えると思って☺それでは悩みなのですが、お題のとうり毛深いんです😭でも生まれてからずっと毛深い訳じゃなくて、妊娠を機に毛深くなってしまって😱生まれたら薄くなると聞いてたのに、全っ然薄くなりません😱しかも腕や足はそんなに濃くないのに、腹毛と背中毛が異常に濃い😤腕や足は剃れば隠せるから濃くてもまだ良かった😭でも背中毛や腹毛は剃れないよ😂夏になったらキャミソールや水着と肌の露出が増えるのにどうしよう😱どうすれば妊娠前のように戻るんだろう?同じような経験ある方お話し聞かせてください🙇かなり真剣に悩んでます😭あと遺伝?してしまったのか生まれたベィビー👶♀も毛深く生まれました😱入院中に先生に聞いたら生え変わって薄くなるよ😃と言われたんですが、①ヶ月検診の時にまだ濃いままだねぇって言われて😔娘に申し訳ない😢

No.287394 07/02/15 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/15 17:36
みぃ☆ ( 30代 ♀ TOdpc )

私は自然となくなりましたよ 腹毛😃 産後半年位はいつ薄くなるのか ドキドキでしたが 気付いたら薄くなってました 娘さんも一日一日成長して変わるから そんなに心配いらないと思いますよ🙋

No.2 07/02/15 20:14
通行人2 ( ♀ )

うちのベビーも毛深かったです(-。-;)
背中はもちろん耳までも…女の子だし、猿みたくってすごく心配でした。でも今⑦ヶ月ですが、綺麗になりましたよ(^ー^)自分は妊婦の時、毛深くはならなかったけど、顔がシミだらけになったり、脇が茶色くなったり、いろんなとこが色素が濃くなりました(>_<)でも、今は全然綺麗ですょ!時間がたてば元にもどるはずです!!

No.3 07/02/15 23:12
お礼

>> 1 私は自然となくなりましたよ 腹毛😃 産後半年位はいつ薄くなるのか ドキドキでしたが 気付いたら薄くなってました 娘さんも一日一日成長して変わ… お返事ありがとうございます😃腹毛濃くなりましたか😁旦那さんにいろいろと言われませんでしたか?🏠の旦那はこれはヤバい‼終わってる‼って😢ショック😨でも薄くなると信じてもう少し待ってみます😚ありがとうございます。

No.4 07/02/15 23:20
お礼

>> 2 うちのベビーも毛深かったです(-。-;) 背中はもちろん耳までも…女の子だし、猿みたくってすごく心配でした。でも今⑦ヶ月ですが、綺麗になりま… お返事ありがとうございます😃ベィビーちゃん毛深いと心配ですよね😔でも綺麗になったんですね、良かったです☺🏠のベィビーも薄くなりますように🙏私も薄くなりますように🙏ベィビーが毛深いままだったら将来苦労するかもと心配で、真剣に永久脱毛の資金を貯めてあげないとと思ってました😁私も薄くならなかったらしたいょぉ~😱そんな余裕はないですけど😂出産て感動させてくれるけど、その後の身体は絶望的😱ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧