注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

待ってます♪

回答2 + お礼1 HIT数 719 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
05/12/15 03:09(更新日時)

「お待ちしてます」の21歳♂の匿名希望さんへ☆
上限の為こちらに書きます♪

そうですね…イヤなことが続いたり怒られたりとかはすごく不安定になりやすいです…。いつ不安定になるかわかんないから怖いです…。リスカも半年やらない時期あったのに急にまた始まったし…。でもさっきよりは大丈夫になりました。姉とも仲良くしてます(^^)/
最近保健室の先生のとこ行ってなくて職員室の前で逢って少し喋ったんですが、あたしが保健室に来ない間ずっと心配してくれてたみたいです。すごく嬉しかったです。その分元気になった気がしますo(^-^)o

本当強くなりたいです…。今のあたしは人と痛みに頼り過ぎだから…

タグ

No.2874 05/12/13 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/14 01:30
匿名希望 ( 20代 ♂ )

すぐ上限きちゃうね(T_T) 少し良くなったか!良かった良かった!
人に頼るのはしょうがないよ。みーんなそーやって生きてるんだから!誰一人として一人だけで生きてる人なんて居ないんだよ。だから腕切る前にもっともっと人に頼って良いと思うよ(^-^) 一人で強くなろうなんてしなくても平気!みんな力になってくれるはずだからさ。俺もきみの力になるからね!

No.2 05/12/14 15:47
お礼

手首切る前に戻りたい…。切らなくても15年間大丈夫だったのに…。今見たら昨日の刺したとこ少しだけ傷になってました(苦笑)
あたしは他の人より頼り過ぎだから。なんか悪い気がします↓
ありがとうございます(ノ_<。)すごく嬉しいですo(^-^)o

No.3 05/12/15 03:09
匿名希望 ( 20代 ♂ )

戻れるように頑張ろうね!ここの掲示板にきたら誰かしら話聞いてくれるし、みんな力になってくれるはずだからさ!しょっちゅうチェックしてるから、悩み載ってたらまた顔出すしさ!本当に本当にがんばろ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧