注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

ロリコン男が怖い…。 20代後半の知り合いの男性が、急に「小学生の女児と二…

回答20 + お礼4 HIT数 1232 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
19/07/02 17:01(更新日時)

ロリコン男が怖い…。

20代後半の知り合いの男性が、急に「小学生の女児と二人でディズニーでデートしてきた!」と言ってきたのでどういう事かと思い話を聞くと、

行きつけの個人経営の居酒屋の店主の娘さん(小学生)が度々店に顔を出しており、店で何度か話して仲良くなった。ある日その子が親(店主)に「ディズニーランドに行きたい」と言っていたのを聞き「じゃあ僕が連れてってあげる」と言ったら店主も乗り気で、「じゃあ彼に連れてってもらいな!」となって一緒に行ったそうです…。もちろん、彼はロリコンだということは隠していて、店では子供好きのお兄さんで通っているそう。
彼は「その子のこと狙ってる、いけそう、落とせそう」とか言っていて、ディズニーでは手を繋いだり嫌がられない程度に肩を触ったりしたそうです。「合意の上でなら犯罪にならないよね?合意の上で付き合えば別に何しても大丈夫だよね?笑」とか言ってきたのでドン引きでした。

彼にもドン引きですが、常連客とはいえ他人の男に自分の娘を預ける店主もどうかと思いました。

止めるべきかと悩んでいたら、その後、彼は何とそのお店を出禁になったと聞きました。
その女の子が身の危険を感じて店主に訴えたのか、もしかしたらディズニーで店主の知り合いが見ていて何か言ったのかは分かりませんが…。

でも彼は懲りずに他に狙える女児を探しているようなので怖いです…(結局、その女の子が好きだったとかじゃなく幼い女の子なら誰でもいいみたいです)

ロリコン趣味は別に否定しませんが、実際に子供に手を出さないでほしいです。実際に手を出したら、その子に一生の傷を負わせるだけなのですから…

No.2874196 19/06/30 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 19/07/01 13:54
お礼

>> 12 5さん、スレ荒らさないでください。
これ以上のレスはお控えください。

No.22 19/07/02 15:22
お礼

>> 18 僕も犯罪者ですか。 今は女の子はあなたのしたことが分からないかもしれませんが、物事が分かるようになったら絶対にゾッとするでしょうね。必ず心の傷になりますしトラウマになりますよ。
ロリコンって自分の都合良く『女の子も自分のことを好きなはず』『受け入れてくれるはず』って考えるんですけど、それはロリコンの妄想でしかありません。
あなたのしたことは犯罪ですし、女の子のことを傷つける行為です。

No.23 19/07/02 15:33
お礼

>> 21 削除された回答 すみませんが何度もレスしてしつこいです…
回答制限かけていなかった私も悪いですが、なぜここに湧いたロリコンの方はしつこく何度も書き込んでくるのでしょうか。そんなにロリコンを認めてほしいですか?ロリコンを正当化したいんですか?
別にロリコン趣味は否定しません。が、実際に手を出さずに妄想だけで留めてくださいね。
手を出すことを正当化するのは最低ですよ。

最近は、女児に声をかけただけでも『声かけ事案』と言って警察に突き出される時代ですから、声すらかけてはいけないのです。あなたのしたことは立派な犯罪ですね…。そのうち捕まると思います。

まぁ、釣り回答かもしれないですし、釣り回答だと信じたいです。そんなことされた女の子がいるなんて可哀想過ぎます。私がその子の親だったらあなたのこと◯したいくらい憎みます。釣りであってほしい。

No.24 19/07/02 17:01
お礼

14さん、度々すみません。
釣り回答や単なる荒らしだとは思うのですが、もし万が一14さんのおっしゃる事が事実だとしたら、私も人の親として放っておけませんので、警察に相談させていただきました。
ネット上の書き込みから個人を特定できるようですので、
然るべき罰を受けてほしいと思います。

ついでに、スレの知人男性のことも相談させていただきました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧