注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

数ヵ月前に電話の占いの恋愛相談をしたら、今、占い師さんの未来予知が少し当たってる…

回答3 + お礼3 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 13:45(更新日時)

数ヵ月前に電話の占いの恋愛相談をしたら、今、占い師さんの未来予知が少し当たってるから占い信じてしまいそう...もう一度同じ占い師さんに占ってほしいとか思ってしまってるダメだこりゃ

No.2874660 19/07/01 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 19-07-01 17:39
匿名さん4 ( )

削除投票

気持ちがすっきりするなら占い師さんに頼るのもありじゃないかな、どこかで気が済んで離れると思いますしね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/01 14:21
通行人1 

占いが少し当たっているという事は、

大半は外れているとも言えるのではありませんか?

No.2 19/07/01 14:39
お礼

>> 1 大半外れてるものもあるのかもしれませんね(--;)
でも、特に当たってたのが、好きな人からいつくらいに楽しそうに連絡来るとか教えてもらったことで大半が外れたとかは感じてません

No.3 19/07/01 15:01
匿名さん3 

主さんこんにちは。
四柱推命をやっています。
人には出会いや結婚の時期というのが必ずあり、占いで出す事ができます。
ですから二人の時期が重なれば、お付き合いになるかどうかや結婚になるかがわかる訳です。
実力のある占い師でしたら、きちんと出せるはずですがいかがですか。
時期も示せないようでしたら、ダメだと思ってください。
ちゃんと選んだ方がいいですよ。

No.4 19/07/01 17:39
匿名さん4 

気持ちがすっきりするなら占い師さんに頼るのもありじゃないかな、どこかで気が済んで離れると思いますしね

No.5 19/07/02 13:42
お礼

>> 3 主さんこんにちは。 四柱推命をやっています。 人には出会いや結婚の時期というのが必ずあり、占いで出す事ができます。 ですから二人の時期… 前のは電話占いでだったのですが聞きたいことを説明する前に聞いてこられたので驚いたのですが時期とかは占ってもらえませんでした。昔、お金を出して占ってもらったことがあるのですが当たってるのか?と半信半疑で、実力のある占い師さんの探し方が気になります。四柱推命ができる占い師さんも探してみます。

No.6 19/07/02 13:45
お礼

>> 4 気持ちがすっきりするなら占い師さんに頼るのもありじゃないかな、どこかで気が済んで離れると思いますしね 心理カウンセリング程度に見てもらう程度にとどめれるようにします(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧