注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私が幼少の頃から母親は取っ替え引っ替え不倫三昧、父親不在の中平気で家に不倫相手を…

回答3 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 22:48(更新日時)

私が幼少の頃から母親は取っ替え引っ替え不倫三昧、父親不在の中平気で家に不倫相手を連れてきていました。
それでも世間体を気にして離婚しなかった父親。
父親は父親でストレスから?散財しまくり、借金まで作ってました。
現在実家にお金はありません。
住宅ローン等も滞納に滞納を重ね、遅れて何とか支払っている状態です。
これまで何度も何度も金を貸せと言われてきました。時には借金をしてでも金を用意しろと言われたこともあります。
現在両親とは距離を置いて付き合っており、金銭に関することは全て断っていたのですが、最近また金を貸せと両親から言われました。
母親には、子どもは家にお金を入れるもの、入れない私はおかしいと責めてきます。
私としては、散々これまで苦しめられてきましたので家にお金を入れようなどとは一切思いませんし、どれだけ困っていようが原因を作ったのは全て両親ですので、その責任は全て両親にあると考えているのですが…
みなさんどう思われますか。また、どうされますか。

No.2875417 19/07/02 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/02 22:16
通行人1 ( ♀ )

主さんは 社会人でしょうか

社会人なら家を出て 親から解放された方が良いですよ

No.2 19/07/02 22:39
匿名さん2 

主さんにお金を要求してくる両親、主さんは既に社会に出て働ける年齢、立場なんですかね ⁉️ 母親は不倫生活を継続するために、父親は自暴自棄みたいな生活の為に、なんで自身の子である主さんにお金を要求するのか理解できないね。理解したくない馬鹿馬鹿しいしね。彼らが、そのメチャクチャな生活を継続したかったら、自身の力でなんとかすればいいのに。関わらないことだね、主さん。

No.3 19/07/02 22:48
匿名さん3 

主さんと一緒です。
そんな親に一銭も渡したくないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧