注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

妊娠...決断

回答6 + お礼1 HIT数 1483 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/02/16 14:24(更新日時)

以前、妊娠-親への報告 というスレを立てた者です。結局、私がまず親元へ行き、全て話しました。後日彼と謝りに。ですが、結婚式を挙げる費用がないこと、彼が事業を始めるのですが うまくいくか不安なこと、様々面でお金が必要なのに貯金が全然足りないこと。そして、それは全て娘(私)に幸せになってもらいたいからだと、父は堕胎させると言いました。彼は、月の収入は30あります。事業は水物ですから、これからはわかりませんが、私は彼と続けていきたいです。この小さな命を...産んでやりたいm(_ _)m殺したくない。
でも無理矢理産めば、勘当は間違いなしです。
経験者の方、お話し聞かせてください。

誹謗・中傷は、本当にキツイのでご勘弁下さい。

No.287554 07/02/15 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/15 19:21
ペーパームーン ( 20代 ♀ Zbrpc )

主さんと彼次第ですよ 三人の生活を守る気持があれば勘当なんて気にしなくていいと思います 式なんてなくても 三人が幸せなら十分では?苦労しても守る人と生活があれば頑張っていけますよ!赤ちゃんの成長が力をくれます ファイト!

No.2 07/02/15 19:33
悩める人2 ( 20代 ♀ )

初めまして(^-^*)/
あたしはでき婚ですが 赤ちゃん👶ができ 父や母に順序の違いを謝り 生ませて貰う事を話し合いました。もちろん出産費用などなく むしろお互いマイナスです💦ですが わたしたちのとこにきた命ですから ぜっっったいに中絶は考えられませんでした。結婚式はもちろんしませんし 今は節約貯金にひたすら励んでいますo(^-^)o
主さんも 彼氏さんも 生みたい気持ち責任がもてるのなら 二人のがんばりで どうにでもなりますよ✨がんばって下さいね💖

No.3 07/02/15 20:28
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

1さん同感✨私も今4ヶ月で、私自身営業正社員(産休あり)で多少収入はあるけど貯金はほぼなし💧彼は求職中で体は弱いし、貯金もあまりない💧こんなですが二人共堕胎は全く考えず、5月の新生活に向けて頑張ってるところです✨正直不安はあるけど協力してやればなんとかなるかなと🙆はじめ、母にはあんたは自ら苦労の道をすすんでる、絶対後悔するんだからと言われました😢でも、今はうちも彼の母も応援してくれてます(実質何もできないけど。と)全ては私と彼次第。頑張っていこうと思ってます。なんだかんだ言ってジジとババです。産まれたらきっと可愛がってくれますょ

No.4 07/02/15 21:00
悩める人4 ( 20代 ♀ )

私は主さんと環境など違ぃますが最近妊婦がわかりました✨この子は復縁を考えていた元旦那の子👶です。
正直産むかどうか悩んでます。親と旦那は不仲になったから復縁も反対されてるのにまして赤ちゃんまでできたなんて…産むとなるといわなくてはならない日が来るのが怖いです。親不孝者と自覚してます⤵⤵😢
でも最終的に彼と主さんが決めた道を選ぶべきです。もう20すぎてるんだしそりゃ親からしたらいつまでたっても子は子やから我が子の幸せを1番に願うものです‼でもそれ以前にあなたの意志があるのでは… 理解してもらうのには時間かかるかもしれませんが強い意志をもってほしいです。私も正直こないだまで中絶考えていましたが(親の為に⁉)
やはり産みたい気持ちがいくら考えても勝つので産んであげたいなって思ってます。旦那とはやりなおすつもりですが多分私1人でも産むと思います。好きな人の赤ちゃん産みたいと思うのは普通な事だと思います😁😁
よーく彼と話し合ってください。親はそのつぎです

No.5 07/02/15 21:01
匿名希望5 ( ♀ )

前回のスレは読んでいないのですが私の経験談を…💧
私達もデキ婚です❗旦那に不安材料はたくさんあったものの両親は私を信じて結婚を許してくれました🙇
旦那は自営で貯金なしでした⤵外面だけはいいんです😱
実際に結婚して…私は地獄をみました💀すべて私のみる目がなかっただけなんですが、浮気、借金、ギャンブルがありました🆘
旦那と別居にもなりましたが、そんな時でも助けて信じてくれたのは両親でした😢傷ついて帰ってきた私と子供を受け入れてくれ、やり直すことを勧めながら、離婚しても守ってやるから大丈夫‼と言ってくれました😢
やっぱり本当に想ってくれるのは両親ですよ❗中絶はしてほしくないですが、勘当はもっとしてほしくないです😔
迷っているのでしたら、彼氏さんをよく見てください👀両親よりもあなたを想ってくれているか❓いろんな角度からよくみてください‼
私のような地獄の苦しみは見ないで欲しいです🙈

No.6 07/02/15 21:08
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

あたしもでき婚です☝だからまだ式もしてなくて今頑張って貯めてます💪あたしもお二人の気持ちだと思います💪産まれたらほんとにかわいいしとてもいとおしいです😊やっぱり産みたいと思った気持ちに間違いはなかったです‼人それぞれ苦労感じる度合いも違います😊あたしは今幸せです☝なんだかんだ母も父もメロメロですよ😊主さん頑張って💪二人でしっかり話し合って強い思いと絶対自分達が育てて幸せにしてやるってぐらい強い気持ちで伝えて下さい💪母は強し☝子供のためにいろんなこと頑張れます☺ファイトっ応援してます💓

No.7 07/02/16 14:24
お礼

一括にて失礼します。みなさんありがとうございます😭産みたい😭でも、踏み切れず躊躇してる自分が居ますm(_ _)m

お腹の子を手放したくない。ましてや堕胎なんて…。

親不孝なことするのも…と、決められない自分に嫌気がさしてます。
親に頼らず育てていくことの大変さ…
彼と子供との生活に期待もしてます。

命が繋かっているのに迷うだなんて、なんて最低な母親なんだろう…😭ごめんなさい。ごめんなさい。どうしてもすぐに答えが出せなくて

ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧