注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

元彼氏について 5月末に約3年付き合った人と別れました。 いろいろと理由…

回答4 + お礼4 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/07/03 16:33(更新日時)

元彼氏について

5月末に約3年付き合った人と別れました。
いろいろと理由はありましたが、決定打となったのは彼に気になる人ができたからでした。

すごくショックで悲しくて、
でもなんとかかんとかちょっとずつ立ち直りつつありました。

つい先日彼に会って、少し話をしました。
そのときは大丈夫だったんですが、
そのあときたラインで、

「今でも抱っことかちゅーとかしたいし、嫌なことあった日はくっついて癒やされたいなって思うよ

○○(わたし)にいい人できてなくてよかったーって、彼氏でもないのに思った笑

ちなみに俺は気になる人とは全然で、
ノリが近かったからそのときは楽しかっただけやったわ。

アルバムとか見返してると、
自分でいうのもなんやけど、お似合いなカップルだなって、
楽しい思い出たくさんやなって思った。

次いつ顔見れるかわからんけど、達者でな」

といったようなものがきました。

どれだけ振り回されるのだろう、
わたしって安い女なのかなとか、
いろいろ悶々と思い、ひどいし、ずるいなあと思ったことそのままに返信してしまいました。

だけど、
もう好きじゃないと思ったし、
寂しいだけだとも思ってるんですが、
それでも抱きしめてもらえるならそうされたいし、
大好きって言ってもらいたい気持ちと、言いたい気持ちでいっぱいです。

仮に復縁できたとしても、
全く元通りにならないことも、結局繰り返しになってまた傷つくことも想定できます。

周りの人には、別れた直後にいろいろ話聞いてもらっていて、
元々元彼氏からの熱烈なアタックからの交際だったので、
やっぱりより戻したいとか言われても絶対戻ったらあかんで!と言われていました。
きっと戻らない方がいいことも分かってます。

それでもどうしてももう一度抱きしめて、頭を撫でてもらいたいと思うのはやっぱり馬鹿でしょうか。

その後、元彼氏からの返信は、「ありがとう」とよく分からないもので、
あのラインは復縁したいという意味ではなく、ただこう思ってるけど、本当に決別だねって意味なのかなとかぐるぐるしてます。
だったら空回りな返信だったのかなとも。

都合のいい女なのかもしれないです。
セフレとかにはなりたくありません。
でも、もっかい最後に抱っこしてって言いたくてたまらないんです。
客観的に見て、みなさんは我慢すべきだと思いますか。
それとも後悔するくらいなら言ってみるべきだと思いますか。
言ったところで、必ずしてもらえるかは分かりませんが……。

長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

No.2875652 19/07/03 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/03 11:23
匿名さん1 ( ♀ )

これで最後!って覚悟で、最後に彼に抱かれるのをいい思い出にできるなら言っていい。
無理そうなら言わない。
彼が応えてくれなければいいですけどね。応えてくれたら絶対最後までやりますよねその感じだと

No.2 19/07/03 11:33
通行人2 ( ♀ )

主さんのしたいようにするのが
後悔が無いよ。

これが正解など、誰にもわからない

No.3 19/07/03 11:34
匿名さん3 

今度は貴方からもう一度熱烈にアタックしてみたら?ダメ元で
別れてもやっぱり好きだと真剣に彼に言ってみたら?
復縁出来るか出来ないかとか先の事なんて誰も分からないでしょ
当たって砕けろよ!じゃない?

No.4 19/07/03 12:20
匿名さん4 

忘れてはいけないのはあなたは「捨てられた」という事実です。
そして他の女にいこうと思ったけどうまくいかず捨てた女にあわよくば性処理を頼みたい。
という最低な男です。

私も3年位付き合った人似てる経験があるけど、情もあるし、あんなに優しかったのにとか、本当の彼はそんな人じゃないとか思うかもだけど、少し遅く本性が見えただけです!!!
本当に素敵な人はそんなことしません!

騙されちゃダメです!!!!!
心を強くして、もと彼は忘れてもっと素敵な恋をしてください♡

No.5 19/07/03 16:15
お礼

>> 1 これで最後!って覚悟で、最後に彼に抱かれるのをいい思い出にできるなら言っていい。 無理そうなら言わない。 彼が応えてくれなければいいです… 回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね……。
最後までするのはちょっとなぁと思いますし、もっかいもっかいってなって、
結局本当に最後のいい思い出にできるかも怪しいので、もう少し我慢してみます。

No.6 19/07/03 16:20
お礼

>> 2 主さんのしたいようにするのが 後悔が無いよ。 これが正解など、誰にもわからない 回答ありがとうございます。

正解……、確かにないのかもしれないですね。
正直何をしても後悔しそうな気持ちです。

自分から相手を求めたら、安い女になるかなとか、
でも、このままもう一生何もなくて、彼に相手ができたときに、あのときやっぱりお願いしてればよかったなとか、
別れた原因もいろいろと複雑で、将来結婚は壊滅的に無理な相手だったので、その人にこれ以上時間を使うのは勿体ないのかなとか、
本当にどれを選んでも後悔しか生まれなさそうです。

その中でどれが1番ましか、
後悔しないことはないと割り切るか、
ぐにゃぐにゃ悩んでしまっています……。

No.7 19/07/03 16:29
お礼

>> 3 今度は貴方からもう一度熱烈にアタックしてみたら?ダメ元で 別れてもやっぱり好きだと真剣に彼に言ってみたら? 復縁出来るか出来ないかとか先… 回答ありがとうございます。

そうですね、砕けるのびびってるわたしもいます。

別れた原因が、彼とは結婚できないなと確信し、お互いそれでもなんとか努力しようねと話していたんですが、結局簡単に人は変わることがでいなと感じた上に、最近愛されてすらないなと思い自分から別れを切り出しました。
そしたら彼が後出しで、気になる人がいるからずっと悩んでた、そっちから別れを切り出してくれるとは…という内容のことを言われ、ひどく傷つきました。

他に気になる人がいて別れを考えていたのに、
ずっと言い出さず、わたしに冷たくしていた彼に心が冷めたのもあります。

それなのに会ったり、
思わせぶりなラインがくるだけで
揺れてしまう自分がみじめで、
もうこれ以上傷つきたくないと砕けることびびってしまっています。

先程もお伝えしたように、別れることに様々な原因があり、
わたしとしては彼が変わっていないとなると復縁はするべきではないと思っています。
もちろんわたしも完璧ではありませんが…。

理性と本能ですごく揺れています。
いっそこてんぱんに傷ついて終わったほうがすっきりするのかもしれませんね……。

No.8 19/07/03 16:33
お礼

>> 4 忘れてはいけないのはあなたは「捨てられた」という事実です。 そして他の女にいこうと思ったけどうまくいかず捨てた女にあわよくば性処理を頼みた… 回答ありがとうございます。

実体験もいれていただき、よりハッとしました。
あの人は私にそんなひどいことはしないはず、元彼女をセフレになんて器用なことできないはずと思っていましたが、
十分ひどいことされましたし、
別れるときにここ2ヶ月の間していたえっちはずっと気持ちがなかったと言われ、その時点でセフレ扱いだったんですよね(´;︵;`)

いつまでも1番愛されていたときの彼の姿を思い浮かべてフィルターかけるのをなんとか辞めたいです。

もっと好きな人に、素敵な人に出逢いたいです……。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧