注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

私は今、小学5年生です。 2か3年生の時に、夜道を1人で歩いていたら、ズボン越…

回答3 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/07/03 17:48(更新日時)

私は今、小学5年生です。
2か3年生の時に、夜道を1人で歩いていたら、ズボン越しに知らない人から、おしりを揉まれました。怖かったです。
その以前に、夜中に起きてしまい、お父さんのケータイで遊ぼうとケータイを開くと、エロっぽいグラビアなどの写真が沢山出ているサイトがあり、見てしまった事があります。
どちらも、まだ性的な意識がなく、最初のはびっくりや少し怖いと思っただけで、そんなになんとも思いませんでした。
1年くらい前に、お父さんからお母さんにメールを頼まれて、お父さんのケータイで送信履歴から探そうと思ったら、お母さんに、セックスしませんか?や、明日送るからセックスしてください。
などのメールが送られていました。
お母さんは、返信せずに、拒否しています。
ついこないだ、昼寝をしていたら、お父さんがお母さんに無理やりそういった行為をしているところに、起きてしまいました。寝たフリをしていましたが…
話の内容からして、セックスするから、私を塾に車で連れて行ってくれ。
と言う条件で、お母さんはセックスをしたようです。
それは長々と続き、やっと終わった頃、お父さんは条件を変えて、私を塾に連れて行きませんでした。結局、セックスをしただけなんです。
私のためを思って言っていたことなので、お母さんに申し訳ないです。
どこの家庭もやっている事だとは分かっているのですが、お母さんは拒否しているわけだし、お父さんが悪いように感じられます。
また、自分が実際にそういう事に近いことを経験したので、お父さんが怖くなってしまいました。
親は、私にそのような事をやっている事を知らせていません。
お父さんは、よく、私やお母さんに、暴言暴力をするので、その事を伝えるのも怖いですし、もうお父さんのいい所だってそんなにないし、怖い思いをするならば、離婚してほしいと思ってしまいます。

どうすればこの怖い気持ちを無くせますか?
正直にセックス現場を聞いてしまった事を言うべきでしょうか?
お願いします。意見を聞かせてください。

No.2875747 19/07/03 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-07-03 15:56
匿名さん2 ( )

削除投票

夫婦がセックスするのはそんなに問題はないですよ。
また、思春期にお父さんが気持ち悪いと思うのも普通のこと。

ただ、小学生が夜一人で外を歩いていたことも良くないし、被害にあったことも良くない。あなたの心の傷になっています。ちゃんと大人に話さなければならないと思います。

また、お父さんが暴力的であることも。大人に話さなければならないです。

こうやって相談出来るのなら、インターネットであなたの住んでいる町(市)の児童相談所、相談ダイヤルを調べてみたり、または、子どもの人権SOSなど、検索してみてください。

うまく話せなかったら、ここにあなたが相談したことをそのまま読んでください。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/03 15:06
匿名さん1 

忘れましょうね。

No.2 19/07/03 15:56
匿名さん2 

夫婦がセックスするのはそんなに問題はないですよ。
また、思春期にお父さんが気持ち悪いと思うのも普通のこと。

ただ、小学生が夜一人で外を歩いていたことも良くないし、被害にあったことも良くない。あなたの心の傷になっています。ちゃんと大人に話さなければならないと思います。

また、お父さんが暴力的であることも。大人に話さなければならないです。

こうやって相談出来るのなら、インターネットであなたの住んでいる町(市)の児童相談所、相談ダイヤルを調べてみたり、または、子どもの人権SOSなど、検索してみてください。

うまく話せなかったら、ここにあなたが相談したことをそのまま読んでください。

No.3 19/07/03 17:48
匿名さん3 

そもそも、いわゆるセックスや露出せいの高い衣類着用した写真などは、違犯です。日本だけが、甘やかした雰囲気になってますよ。北朝鮮や中国は、厳格に国の人々を統制して、邪心な心が浮かばないように厳格にしてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧