注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

レイプされた人はどうやって乗り越えてきましたか。教えてください。 私の両親…

回答2 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
19/07/05 01:32(更新日時)

レイプされた人はどうやって乗り越えてきましたか。教えてください。

私の両親は小4で離婚しました。私は父に引き取られ、小5の時に父にレイプされました。嫌でしたが慣れてくると気持ちいと感じるようになりました。うすうすいけないことなのではと思っていましたが、よく行為の意味が分かってませんでした。中2の時に中出しされたのをきっかけにこのままではやばいと思い、拒むことができるようになりました。
それから一年以上父と行為はしていません。

気持ちいいと思った自分が気持ち悪いし、自分って汚れてると考えてしまいます。コイバナしてるだけで自分は恋愛する資格はないとか自分は汚れてると思ったり、処女とかセックスという単語が出るだけで、泣きそうになります。昨日クラスで先生とクラスでコイバナしてるだけで我慢できなくなって放課にトイレに駆け込んで泣いてしまいました。

どうやったら乗り越えられるんですか。これから恋愛できる気がしません。

タグ

No.2876640 19/07/05 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/05 00:29
案内人さん1 

それは、いけません、でも
自発的に、若しくは解ってした事じゃない
赤ちゃんがウンチ漏らしたのと変わらない
あなたが自我を保って行動する時は、全く別
だけど。早く父から離れ
そして、合わない事です
仕事、進学?どちらにしても寮のある所とか進んで探しましょう
しかし、酷い父だな

No.2 19/07/05 01:32
匿名さん2 

残虐な仕打ちを受けてアナタの心が殺されたのです…殺人犯と共犯の被害者はいません

被害者であるアナタは深く傷つき苦痛に呻いているのに酷い扱いで責めるのはやめて!

アナタが罪悪感を持つ必要は全くありません…汚されたのと汚れているのは違います!

今は辛くて苦しい…時間がアナタを癒す間に自立計画をしっかり立てたら即実行してね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧