つらい!消えたい!死んじゃいたい!
つらい!消えたい!死んじゃいたい!
新しい回答の受付は終了しました
死にたいほど辛い時
早くお迎えが来ますようにって神様に祈ってみる
まだお迎え来ないけど、いつかくるって
信じて生きてる
死んじまいたいほどの~ 悲しみ 苦しみ 誰もがほら一つや2つ♪
クヨクヨ~するなよ♪
諦めないで♪
人はみんな 手さぐりしてでも stay dream♪
どうしました〜?
そんな時ありますよね。
そんな時ほど気楽にいきましょ!
死んだら、後悔します。絶対に。
生きてきたことが、今、あなたが生きていることが、これからあなたが生きていく道が、あなたの人生です。
自分でその道を絶ってしまうのは、とても勿体無いと思います。
私も、消えてしまいたいと何度思ったことか。。。まだ20歳ですが。。。😂
でも、死んだら楽になるのかなって考えるのと同時に、親や友達、自分と出会ってくれた人たちを考えてしまいます。
死ぬという一瞬の出来事は、今までの経験(良いこと悪いこと含めて)になんて、勝てないです。私の見解ですが。。。
だからどうか、生きてください。
ちょっと待って!
一旦、深呼吸してみて。
何でもいいから少しでも楽しいことを見つけてみよう!
どうしたの??
新しい回答の受付は終了しました
