注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

こんなやつ縁切って正解だよねー清々した!               …

回答5 + お礼5 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/07/06 19:49(更新日時)

こんなやつ縁切って正解だよねー清々した!


                                  
ライブ2日前に体調が悪いからバイトのシフト変わって欲しいって言われたからライブ行けなくなったって、そうゆってんのに「代わりが見つからなかったらチケット代払って」って
何でライブ行ってないのに払わなきゃいけないわけ????

疑ってんの?って聞いたら「今回もチケット代当日支払いだったのにやっぱり先延ばしにしたり、何度もお金借りたり普段からお金ないお金ないって言ってるからお金面の信用ない」だって。
最終的にちゃんとお金返してるんだから良くない??お金ないからバイトシフト入ったって思われてたのも腹立つ。
まぁ本当はライブに興味なくなったし欲しいグッズ出る情報来たからドタキャンしたんだけどさ

中学のときアイツが体育祭を風邪でドタキャンしたときアイツが出る競技に出たかったって愚痴る友達に謝って庇って傷付いて、でも今まで皆が怒ってたこと隠してきてやったのに。お前はアタシのドタキャンを許さないんだ?
「そういうのはいろいろお返ししてきた最近では食事奢ったりした」って。知るか笑 お返しして貰ったとこっちは思ってないんだは笑

あーあー、代行頼んだり受け取ってなかった他のグッズももういらんは。
最後まで責任もってお取引するって言ったけど受け取らない。実家に来るかもしれないけど親には断ったって言お。
お金後払いにしといてよかった。

ホテル予約したの私だからキャンセル代出ないうちにキャンセルしてやっただけ有り難く思え。チケット代請求した罰を受けろ

友達だと思ってたのに久々に大号泣したは

No.2877235 19/07/06 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/06 03:13
通行人1 ( ♀ )

どんだけ自分勝手なの?

そのうち天罰くだるよ?

他人をすぐ裏切る奴って
決まって泣くよね。

少しは自分をかえりみることをしないと

もし知り合いだったら、説教だよ

No.2 19/07/06 03:20
お礼

ですよね! 天罰バンバンあたって欲しいです笑
ほんとアイツに説教してやって欲しいくらいですよ~ありがとうございます!

No.3 19/07/06 04:06
匿名さん3 

お友達の方があなたと縁切れてよかったと思ってますよ。

No.4 19/07/06 05:36
匿名さん4 

金にルーズな主さんが、悪そう。

No.5 19/07/06 12:41
匿名さん5 

マジでウケる。
No.1さんは、主の事言ってるのに。
主は自ら自分自身の恥を晒してる事に
気付いてないのかな?

No.6 19/07/06 19:24
お礼

>> 3 お友達の方があなたと縁切れてよかったと思ってますよ。 ?? 愚痴聞いてくれてありがとうございます~

No.7 19/07/06 19:27
お礼

>> 4 金にルーズな主さんが、悪そう。 お金ちゃんと返してるのでルーズじゃないんですよねぇ
むしろチケット代請求してくる方がルーズでしょ。行ってないのに払えってアホかと

No.8 19/07/06 19:32
匿名さん4 

最終的に返せば良い、って問題じゃないよ。
自分でも、晒してるじゃない。何回も金持ち借りてるって。
世間では、そこを金にルーズと言うのさ。
で、私も思うよ。1さんは主さんの事を言ってんだよ。バンバン天罰当たればいいって、笑っちゃうよ。

No.9 19/07/06 19:32
お礼

>> 5 マジでウケる。 No.1さんは、主の事言ってるのに。 主は自ら自分自身の恥を晒してる事に 気付いてないのかな? 恥?どこが?詳しく教えてくれません???ただ非難したいだけの人ですか?
もし①さんがアタシのこと言ってるとしても裏切られたのはアタシなんで。
友達がバイトあるって言ってんのにチケット代寄越せなんてゆう友達がどこにいる?ないわ

No.10 19/07/06 19:49
お礼

>> 8 最終的に返せば良い、って問題じゃないよ。 自分でも、晒してるじゃない。何回も金持ち借りてるって。 世間では、そこを金にルーズと言うのさ。… 世間ではルーズなことは分かったんで。
世間ではチケット代要求するやつも非常識ですよね?何でアタシばかり天罰当たれなんて責められるわけ?
幼稚園から20までの恩を仇で返すヤツも罰当るべきじゃん?
アイツが大学行ってから生意気になってきたこと思い出したら腹立ってきた。アタシが働いてる間ずっと遊んでられたなんて何でアイツだけ。
アイツお金に余裕あるんだしアイツも良いってゆうから借りただけだし。ルーズなのはアイツでしょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧