注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

吐き出させてください。 バイト先のお客様に一目惚れして1年。 退職を機に…

回答3 + お礼3 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 13:47(更新日時)

吐き出させてください。

バイト先のお客様に一目惚れして1年。
退職を機に、意を決して連絡先を渡しました。連絡がこなくても仕方ない、と思っていたのですが、その日のうちに連絡がきて、そこからやりとりするようになりました。

最初のうちは連絡がくるだけで嬉しくて舞い上がっていました。
一度食事に行って、大好きな人が私のために時間を割いてくれた、ということだけで本当に嬉しくて…

でも、連絡を取り合っているうち、やりたいという話になりました。
私はあまり経験がなかったのと、付き合ってもいない人とそういうことをするのは抵抗があったのですが、大好きすぎて嫌われたくなくて、体を許してしまいました。

そこからは会うたびにホテルです。
何かしたいことはある?と聞かれるのですが、私がしたいことを言った日に会ってくれなかったことがあって、会ってくれるならなんでもいい、と思ってしまっています。

完全に体目的なのはわかってます。
ただもう本当に好きすぎて、もともと私には結婚願望も子供が欲しい想いもないので、好きな人と会えるんだからいいじゃないか、と思ってはいるのです。

それでも、相手への想いが募るほどに、こんな関係にしてしまったのは自分なのに相手からも好かれたいなんて傲慢な考えを持つ自分が嫌になります。

かと思えば、中身も知らないのに好きになったのは自分で、相手も体を求めているのだからお互い様じゃないか、と妙に冷静な自分もいるのです。

相談ではなく吐き出したかっただけです。
お目汚し失礼しました。

No.2878497 19/07/08 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/08 11:45
匿名さん1 

大丈夫、ここは悩み愚痴を出すところ。

自分の気持ち素直に出して、少しでも気持ちが楽になれば
それでいいんじゃないですか。

美味い飯でも食べて下さい。

No.2 19/07/08 11:59
匿名さん2 

一目惚れして、連絡先渡して(すごい勇気!良くやった)身体の関係が多い…
普通じゃない?
好きなら会う度にエッチするし、特におかしな点はわからないけど…
付き合おう。その一言がない、関係が良くわからないだけで、彼も付き合ってるつもりなんじゃなくて?
何処に住んでてどんな仕事しててどんな親兄弟や友達がいて、1つ1つ知り合っていくだけなんじゃないかな?
身体が先走ってるだけで、お付き合いも浅くて情報不足とかじゃなくて?
私もおかしいのかな???
セフレにされたり騙された事とかはないタイプです。

No.3 19/07/08 12:00
お礼

>> 1 大丈夫、ここは悩み愚痴を出すところ。 自分の気持ち素直に出して、少しでも気持ちが楽になれば それでいいんじゃないですか。 美味… こんな投稿に優しいお言葉、ありがとうございます!
ちょうどお昼時なので美味しいもの食べます!

No.4 19/07/08 12:03
お礼

>> 2 一目惚れして、連絡先渡して(すごい勇気!良くやった)身体の関係が多い… 普通じゃない? 好きなら会う度にエッチするし、特におかしな点はわ… コメントありがとうございます!

「彼女になりたい」と言ったら「まだ知り合って日も浅いしこの先どうなるかわからないけど、今は一緒にいて楽しいよ」と言われました。
言葉がなくて不安…その通りです。
相手のこと、知らないことだらけで、ずっと不安なんです。
時間をかけて知っていけば良いのですよね…わかってるんですけど!
相手に好きな人ができたらどうしようとか考えてしまうのです。

No.5 19/07/08 12:53
通行人5 

そりゃセフレには都合のいい言葉を言うに決まっているでしょ。
言っておくと、セフレはセフレ、一生いちばんになることも、
彼女になることも、ないよ。

飽きられたら捨てられる、ただそれだけ。
どんなに恋い慕っても、結果は自分が傷つくだけ。

No.6 19/07/08 13:47
お礼

>> 5 コメントありがとうございます!

ですよねー…
わかってはいるんです。
全部自分のせいなので、どんな結果になっても仕方ないよな、と考えてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧