注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

今までの学校生活

回答2 + お礼2 HIT数 674 あ+ あ-

えびぃ( 18 ♂ 7yWoc )
06/03/07 10:29(更新日時)

私は小中高ともにあまり良い学校生活、人間関係を過せなかったと思います。小学校は、女子と話してる時、ちょうど胸が見えて見てしまって、一部の人が気付いて、その噂が広められて、周りの評判が下がりました。中学校は、先生の胸が見えて見てしまい、それが周りの人が気付いて、それが噂になって広められて、周りの女子からキモいなど言われました。中学校からガリ勉で、それと暗い性格のせいか、周りの人も近づき難く、近づいても馬鹿にされる事があったせいか、友達も少なかったです。高校の時は、周りの環境に慣れなくて、周りに入る事ができなかったので一人になりがちでした。親しい友達はあまり出来ませんでした。そのせいか周りを気にするようになり、周りから自意識過剰と言われました。そして高校時代も異性からの評判は悪かったです。もちろん人間関係でも良かった時もありましたが、全体的に悪かったです。私は就職して会社に務めるのですが、学生生活も悪かったので、会社からは悪い人間関係になりたくないです。アドバイスをお願いします。

タグ

No.28787 06/03/06 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/06 23:11
ロビンソン ( 20代 ♂ 6Yho )

小中の事件は見られてたっていうのが痛かったですね…けどソレが笑い話にも出来ず否定もできなかったえびぃさんも痛い!!
 今までの人生を教訓としてって言うのも何だけど、イメージってのは一度根付くと変えるのは大変!!特に女性はね!!!!だから……そうだなぁ………形から入るのもなんだけど髪型とか服装等、容姿から見直してみるとか……?眼鏡だったらコンタクトにしてみるとかさぁo(^-^)o
 自分中でも変化ってのは抵抗あると思うけど、何もしないと何も変わりません!!ガリ勉だから暗いってのは違うしね☆ヨウはオーラっつうのかなぁ……
 自分の中で目標を決めるのもいいよ☆向上心ってのはスゲェ大切だと思うし…何か勉強以外に新しく始めてみっとか?
 就職先の初出勤までは時間はあるのですか?就職先にはえびぃさんを知ってるヒトはいません(…よね?)自分を変えるチャンスですよ!!友達とかと話して悪いとことか良いとこについてブッチャケちゃいなρ(≧∀≦)О
 そして自分を変えちゃいなさいなь(≧ヮТ)☆

…長くなった(;_;)長いだけで参考になったんだろうか………もしまた何かあったらレスして下さいな☆微力ながら力になりたいデス故…

No.2 06/03/06 23:53
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます!
同じ就職先に行く人で知ってる人が二人いますね。一応、去年の一月からギター初めてます。やっぱり何か熱中出来るものってあったら人生いいですかね?

No.3 06/03/07 00:09
ロビンソン ( 20代 ♂ 6Yho )

そうですね!!熱中出来るモノがあるのはイイコトですよ↑↑↑自分のタメにもなるし周りからも輝いて見えると思いますo(^-^)o
 もしですよ?挫折しそうな時は一回休憩してみるんです☆そして、また熱意が出て来たら再会してみる!!それが長続きのコツかな?…個人的なね(笑)

No.4 06/03/07 10:29
お礼

ありがとうございます!頑張ります( ̄▽ ̄)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧