もうダメ(;_;)

回答1 + お礼1 HIT数 679 あ+ あ-


2005/12/13 23:49(更新日時)

前に同棲する相手が元カレの子供を妊娠してしまって、寝れないって投稿したものですm(..)m

今日彼女にあって話しを聞いていたら、子供を産むみたいヾ( ´ー`)
もちろん産むんであれば、応援?サポート?するつもりだったけど、今はもう何も考えられない(;_;)
全然彼女を忘れる事ができそうもない…
もう空っぽって感じφ(.. )

タグ

No.2879 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

う~ん その気持ちよく分かります!かなりショック受けますよね?でも、いくら考えても結果は変わらないよ。彼女が産みたいって決めてるなら応援するのが男ってもんだよ!彼女の事、本当に好きなら一緒になって応援してあげたらいいと思いますよ!産まれてくる子供には責任ないし、もし彼女が中絶したら二度と子供産めなくなる体になる場合もあるって事考えて!後は、貴方の器の問題だよ

No.2

ありがとうございますm(_ _)m

ほんと、その通りですね!
好きな人が幸せならそれで十分ですね!!

それが俺じゃないのが寂しいけど…
まだハッキリとした答え聞いてないんでもう少し待ってみます(ノ_・。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧