注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

隣のマンションの若い夫婦が最悪で頭痛いです 先月くらいからいます 奥さん…

回答4 + お礼1 HIT数 440 あ+ あ-

悩める人
19/07/11 19:13(更新日時)

隣のマンションの若い夫婦が最悪で頭痛いです
先月くらいからいます

奥さんが一日中大音響で音楽を聞いてます
苦情を言いに行きましたが奥さんでは「もーこないでえ!」と泣いてしまい話にならず
旦那さんがいる夜に言いに行きました
最初は謙虚に対応してくれてまともな旦那さんだと思ってました
ちなみに旦那さんと話してる間も奥さんがキイキイまとわりつくのを旦那さんが止めてる状態

でも改善されずに二度め行ったとき旦那さんは謝りもせず
「妻○○と○○です」と毅然とした顔で精神の病名をいくつか言ってきました
「だから?こっちは迷惑を伝えに来てるんですが」
毅然と「妻には注意はした。昼間僕いないから何もできない。警察に言ってください」

そのマンションの管理人に言ったら、既にマンションの住人さんが警察を呼んだけど何もしてくれなかったということ
さらに旦那さんも本人は言わなかったけど奥さんとは別の精神の病気をお持ちということ、教えてくれました
管理人さんも困り果ててる様子でした

奥さんはいつ見ても同じ感じですが、旦那さんは会うたびに性格違います
ある日は路上の他人のゴミを拾ってゴミ捨て場に捨ててるかと思えばある日は食べながら帰ってきた自分のゴミを他人宅の花壇に飾ってたり、子供や犬に笑顔でとても優しいかと思えば駐輪場の自転車を無言無表情で動きはハイテンションに荒ぶって蹴り倒してたり、誰にでもあるそのときによっての違いの範囲を超えてると思います

うちは実家の持ち家で引越しは無理です
引越しできたとしても、こういう問題ってこっちが自腹で引っ越したり泣き寝入りしかないんでしょうか?

No.2879249 19/07/09 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/09 20:32
匿名さん1 

相手もお金がなさそうだし自腹で引っ越しが普通ですね、こちらがおかしくなる前に引っ越したほうがお得。もしくはこちらが日中外出するか

No.2 19/07/09 20:52
匿名さん2 

旦那さん面白い人じゃん
奥さんの件は旦那さんには注意する以上何もできないのは事実では?
最初から偏見の目で見すぎてません?
奥さんは確かに迷惑ですが、旦那さん個人は悪い人じゃないと思います

No.3 19/07/09 21:27
お助け人3 

私も、隣人騒音でノイローゼになり、精神科で薬貰ってましたよ。

引っ越すか我慢するか。
それしか無いと思います。

もしくは、イカつい風貌の知り合い居たら、脅してもらえばいいよ。

それくらいかな。。

No.4 19/07/10 18:18
匿名さん4 

お隣さん、二人とも精神的に参っているようで心配ですね、警察とかに相談しておいた方がいいのでは?

No.5 19/07/11 19:13
お礼

お礼が遅くなりました
レスありがとうございます

警察はもう他の方が呼んだけど、実際犯罪はしていないため何もしてもらえなかったそうです

夫婦一緒に歩いてる時は寄り添って周りを睨んできます
かなり変わってます
こういう方ってほっとかずに保護する制度はないんでしょうかね

持ち家で親もいての引越しは簡単じゃないのに、理不尽です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する