注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

あまり回答が集まらなかったのでもう一度投稿させてもらいますね。 喧嘩してます。…

回答2 + お礼2 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 22:00(更新日時)

あまり回答が集まらなかったのでもう一度投稿させてもらいますね。
喧嘩してます。
相手はYです。
発端は3月の中盤。Yが給食当番で、丸カンの担当だったが、Yの盛り付けた皿は多いものと少ないものの差が激しかったので、私が丸カンやったのってY?と気になったので聞いたら、いきなりキレだして文句言わないでよとか言われました。それからはお互いしゃべらないでいて、少し時間が経ったらごめんなさいって言えよって言われたけど、私は悪くないと思ったのでいうわけねぇだろって言ったらYはもっと機嫌が悪くなった。Yはみんなに私の悪口を言った。私は文句なんて言ってないのに、文句言ってきてうざい、とか。すこし時間が経って、Yが謝ってきた。私が悪口言っただろ!!って怒ったらYは、言ってないよ〜って嘘つくからきれたら、向こうは涙目で嘘つきましたごめんねと言ってきたからもう悪口を言わないという約束で許してあげた。
次の日、Yは私の怒り方が面白かったwwみたいな悪口?を言っていた。私はYに起こったが、Yは逆ギレしだしてもうそこからはヒトコトも喋っていません。クラスも離れたので。。でも、今でもYは私の悪口を行ってきます。毎日。喧嘩する前からも毎日いっていたらしいですが。(複数人から聞いたので証拠はあります)正直、私も相談みたいな形でYの悪口を言ってしまうこともあります。なので、私も悪いんです。でも、Yの方が悪口の数は圧倒的に多いし、Yのクラスの人にも嫌われる気がします。それにYは私の目の前で悪口を言う時もあります。きもいとか、うざいとか。。Yと仲良い友達に睨まれたこともあります。もうそろそろメンタルが限界です。私の心はズタボロです、毎晩泣いています。悲しいです。どうすればいいんでしょう。。ちなみに、Yは結構な人の悪口を言っていて、Yを嫌う人も多くいます。私は何人かの友達に相談しましたが、その友達もYのことがあまり好きではなかったようで、私はそういう人と一緒にYの悪口を言ってしまっています。なので私もわるいので、Yが怒って私が嫌われるのも仕方の無いこと、と思ってしまいます。みなさんはどう思いますか?

No.2881439 19/07/13 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/13 20:29
匿名さん1 

単に二人は仲が悪いのね。

ま、学校に行けば誰だって
気が合わない人もいるよ。

クラスも離れたんだから
なるべく関わらないようにすれば?

No.2 19/07/13 20:39
oji ( fI2NCd )

Yがアナタの悪口言ってたよ!

と、イチイチ報告してくる友達が悪いと思いました。

そうやって、二人の仲が悪くなるのを楽しんでるのでは?

(´・ω・`)

No.3 19/07/13 21:59
お礼

>> 1 単に二人は仲が悪いのね。 ま、学校に行けば誰だって 気が合わない人もいるよ。 クラスも離れたんだから なるべく関わらないよう… 回答ありがとうございます。
できるだけ忘れるようにしたいんですけど、向こうが目の前で悪口言ってきたり睨んできたりすると、なかなか忘れられなくて。クラスが離れたのは、良かったんですけど。

No.4 19/07/13 22:00
お礼

>> 2 Yがアナタの悪口言ってたよ! と、イチイチ報告してくる友達が悪いと思いました。 そうやって、二人の仲が悪くなるのを楽しんでるので… 回答ありがとうございます。
教えてくれた子は大親友の子もいるので、それはないと信じたいです。。Y以外にも誰かが私の悪口を言っていれば教えてくれますし。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧