注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

スーパーのレジの女性店員さんで好きな人がいるんですが、毎回その人のレジに並んだら…

回答3 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 11:52(更新日時)

スーパーのレジの女性店員さんで好きな人がいるんですが、毎回その人のレジに並んだらいけないですか? そんなの関係なく毎回その人のレジに並ぶべきですか?

No.2881991 19/07/14 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/15 13:29
案内人さん1 

スーパーのレジなんてどこでしょうが好きにすればー

でも、毎回は
止めて上げて
その人のレジが行列て

他のレジが空いていたらそのレジ行った方がいいかも?

No.2 19/07/18 09:15
匿名さん2 

毎日黙って並んで観賞するのですか?
正直言って、空いているレジがあるのにターゲットの女性のレジに並ぶとかなら気持ち悪がられると思います。
毎回なら顔も覚えられるでしょうし、度が過ぎればストーカー認定されますよ。
レジ付近も店内もカメラが設置されているでしょうから証拠も残ります。
好意があるからとレジという相手の「職場」であり「逃げられない環境下」を利用する人物なんて恐怖しか感じません。
公共の施設などならまだしも、です。
仮に主さんが嫌悪する人物が職場に現れて関わってこられたら困りますよね?
社員の立場としては笑顔で対応しなくてはならない、嫌でたまらないけど拒否もできないという状況です。

とはいえ、好きなんですよね?
相手のストレスにならないように、一度声をかけてみて断られたらもう追わないというのが一番だと思います。

客商売は直にやり取りをするため、そういった恋愛感情も生まれてしまいます。
以前ミクルのレジ関連の記事で相手側の立場の内容がいくつかありましたので参考にされてはいかがでしょうか。

No.3 19/07/18 11:52
匿名さん3 

好きなら、その人のところに並んでもいいのでは?あまりに他がガラガラなのに、そこばかり行くとばれちゃうかもしれませんけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧