注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

マッチングアプリで知り合った2歳年上の女性 恋愛経験が数ヶ月程度しかな…

回答3 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

悩める人
19/07/14 23:52(更新日時)

マッチングアプリで知り合った2歳年上の女性

恋愛経験が数ヶ月程度しかない25歳の男です。
先月からマッチングアプリを始め、マッチングした2歳年上の女性と連絡先を交換し、その後、2回呑みに行きました。

初回の最初はお互い気を使っていたのは確かでしたが、お互いお酒も好きということもあり、途中からとても話も盛り上がって、6時間ほど一緒にいました。
その日にその女性から言われたのが、

・写真よりぜんぜんカッコイイ(なんでアプリなんかやっているの)
・清潔感がある
・人見知りと言っていたのに、そんな感じがしない
・お酒強いから私と合う

と言ったことを言われ自分の印象は悪くなかったのかなという印象で、帰り道歩いている時は向こうからのボディタッチも多めだったので、自分の中で絶対に恋愛対象に入るという確信を勝手に持ちました。

その数日後に2回目の呑みに行きました。(それまでLINEは毎日していました)

その日に会うことになったのは、その女性がアプリでもう1人連絡取っている人がいて、会う約束をしていたけど、断る理由が欲しいとういうことで、自分が会いましょうと提案して実現しました。

でもその日はお互い仕事終わりで明日も仕事ということもあったせいか、あまり盛り上がりませんでした。
というのも、その日、その女性は雰囲気がちょっと怖くて(スマホをやたらいじる。人にキレた話などを聞かされる)。。あまり話せる感じではありませんでした。

その日に言われたのが、

・まだ私に気を使っている
・本性を出していない
・私があなたをどう思っているのか探ろうとしている

そのようなそぶりを見せてしまっていたのは確かなので、言い返すことがなかったのですが、初回の楽しさを考えるともう少しその女性を知りたいなと思っています。(まだ好きまではいかないですが、とても気になる存在です)

一応2回目会った後、お礼のLINEはして何通かやりとりはしましたが、今は初めて既読無視をされている状況です。
3回目の会う約束(その女性が行きたい場所)はしていますが、数週間空く予定で、日時は決まっておらず、もしかしたらもっと先になるかもと言われています。

2回目会った時が微妙な感じだったので、脈なしと判断されたのではと思っているのですが、どう思われているでしょうか?

No.2882088 19/07/14 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/14 23:43
匿名さん1 

押して行きましょ!

女性は自分の方が年上なのでがっついて見られるのが嫌だと思います。
だから女性からは頻繁には連絡ない可能性が大きいです。

ここはあなたから積極的押した方がいいですよ!

No.2 19/07/14 23:48
匿名さん2 

むむ、ヘタレ!
女の方がめっちゃアピールしてるじゃないですか
好きかどうかはまだでも気になってるんでしょ?それはちゃんと伝えたの?

No.3 19/07/14 23:52
匿名さん3 

たった2回で本音を出してないとか探ろうとしてるとかそんなこと言うのってどうなんでしょう。
まだ2回で悪口のようなこと話してるんですよね?
愚痴を言うことが本音を話すということ?

他に会う予定の人と断る理由がほしくて会ってほしい?
主さんの貴重な時間を。
その女性にとって主さんはいったい何?
少なくても、大事に想ってる人に対してそんな失礼なことは絶対しません!!
年上だからかわかりませんが、どうも上から目線が目立ちますね。主さんも控えめな方なようですし、そこをいいことに言いたい放題言ってるんでしょうけど。

もし私が主さんの友人なら、そんな女やめときな!と言いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧