注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

友達の紹介で女の子と出会いました! (正直言うと同じ小学校の子です) 5年く…

回答1 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 05:52(更新日時)

友達の紹介で女の子と出会いました!
(正直言うと同じ小学校の子です)
5年くらい会ってなかったのですがその子が初恋の相手です。その子のことが好きでずっと心に残っており、前へ進まなかったのです。最近仲良くなりお互いの恋愛事情を話しています。
「「ここからが本題です」」
自分はその子が好きです。しかしその子には彼氏がいます(1ヶ月)その子から好きな子に告白しなよって言われ応援されてます。更に告白する日を指定されて
一緒に行くことになってしまいました。どうすればいいですか?
自分の好きな人に応援されてるこの状況は何ですか?笑
告白しても脈はないですよね?
また、気持ちを知っていながら遊ばれてるのですか?
10年間好きな気持ちが変わらないです
他にも気になった子はいるのですが初恋が忘れられず3ヶ月もしたら気にならなくなってしまっています。

初恋の子とは仲良くてかなり頻繁に遊んでいるのですが仕事の関係で今度から遊ばなくなります。なので近々告白しようか迷ってます

うまく伝わらないかもしれませんが
聞いて欲しいです

No.2882195 19/07/15 04:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/15 05:52
匿名さん1 ( ♀ )

脈なしだね
でも、貴方が思ってることを告白すればいいと思うよ
>10年間好きな気持ちが変わらないです
他にも気になった子はいるのですが初恋が忘れられず3ヶ月もしたら気にならなくなってしまっています。
今は脈ナシでもこんなこと言われたら、誰でも嬉しくなるよ
私は元々は好きじゃなかったけど、今の旦那も片想いが凄くて、本人からじゃないけど友達が私にバラしてきたんだよ。話聞いたら嬉しくて気にし始めたらいつのか間にか好きになっちゃって、3年半付き合って結婚したよ。

最初から諦めるのはダメだよ
言わないより言う勇気出したら何か変わるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧